吉岡里帆のかわいいCM画像や大学での書道の腕前!カップはD?

 

すでに多数のCM出演やドラマにも出ていてブレイク間違いなしといわれている女優・吉岡里帆(よしおかりほ)さん!

 

所属する芸能事務所も実力派俳優や女優さんが多くいるエーチームで今後はドラマの主役を務める可能性もあるので

 

今回はそんな吉岡里帆さんの

吉岡里帆のかわいいCM画像や大学での書道の腕前!カップはD?

についてまとめてみたいと思います!

 

吉岡里帆さんのかわいいCM画像!

吉岡里帆 かわいい 画像

 

2013年に女優としての活動を始めすでにのNHK連ドラあまちゃんや映画ハッピーウエディングでは主演をつとめている吉岡里帆さん!

 

もともとの芸能人になろうと思ったきっかけは出身が映画の本場として有名な京都の太秦で

 

小さいことからメディアの撮影や有名人を見かける生活で

 

さらには家族にも両親が映像会社の経営者ということで現在の姿は早い時期から意識していたみたいですね!

 

 

そして、次世代ブレイク女優の筆頭にあげられている彼女なんですが

 

その清楚なルックスと裏表のない性格で好感度が重要なCMでは

 

すでに10社近くのCM出演歴になっており

 

有名なのがちょっと奇抜なメガネ姿を見せてくれている

吉岡里帆 かわいい CM画像

UR都市機構 UR賃貸住宅 春のお部屋探しキャンペーンCMで

 

 

かなりのはまり役として話題を集めてましたねー。

 

なので他のCMも画像で見てみると

 

広瀬すずさんなど数々の女優も出演したゼクシィCMでは9代目CMガールとしてウェディング姿も披露しており

 

吉岡里帆 かわいい CM画像

かわいいの一言です!

 

さらにはゲーム・実況パワフルプロ野球では

吉岡里帆 かわいい CM画像

実際にゲーム内でもコラボしているんです!

 

吉岡里帆さんの大学での書道の腕前!

吉岡里帆 かわいい CM画像

演技の稽古と並行して自身の特技にもなっている書道の腕前も相当なものを持っている吉岡里帆さん!

 

卒業した地元からも近い京都橘大学では

 

一時期は書道家になる希望をもっており

 

そんな吉岡里帆さんの書道の腕前がわかるのが

 

こちらの画像↓

吉岡里帆 大学 書道

素人目線にはなりますがかなりの達筆で芸能界では敵なしでしょう!

 

その書道での肩書は八段ということで

 

人にもよるんですがかなりの練習量と月日がないとかなり到達するのが難しいレベルでやはり一生懸命な演技からもわかるように

 

かなりの努力家の一面も持っているんです!

 

吉岡里帆さんのカップはD?

女優としてはかなり珍しいんですが意外にもグラビアタレントとしての一面も持っている吉岡里帆さん!

 

というのもそのルックスはいうことなしですし、スタイルも身長158cmでスリーサイズB82 W60 H85と細身の体型なんですが

 

気になるカップサイズは

 

Dカップ!

 

と確かに画像でみても伝わってきます。

吉岡里帆 カップ

すでに水着にもなるグラビア活動をもしており

 

画像はこちら↓

?岡里帆水着画像

女優として活躍するにつれてこういうグラビアはなくなってくると予想するのでかなり貴重なショットになりそうです。

 

まとめとして

TVで見る機会もどんどん増えている吉岡里帆さん!性格もかなり良く正統派の女優として大成してくれることを期待しています

 

関連記事はこちら↓

上白石萌音 画像

上白石萌音のちはやふるでの振袖画像!妹・萌歌や高校大学はどこ?

土屋太鳳 カップ

土屋太鳳のカップや下町ロケットでの画像・演技!しゃべり方嫌い?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です