山崎紘菜の高校大学はどこ?ラグビー画像や身長でかわいくない噂!

 

2011年に東宝主催の第7回「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界への道を開いた女優の山崎紘菜(やまざきひろな)さん!

 

若いながら演技派ですでにドラマの主演や映画などに多数出演していて今後が、ますます楽しみなので

 

今回はそんな山崎紘菜さんの

山崎紘菜の高校大学はどこ?ラグビー画像や身長でかわいくない噂!

についてフォーカスしたいと思います!

 

山崎紘菜さんの高校大学はどこ?

山崎紘菜 高校大学 どこ

出身は千葉県でオーディションを受ける前の女子高校生時代には、陸上部に在籍していて

 

走り高跳びで千葉県新人陸上競技大会への出場経験もあるほどのスポーツ少女だった山崎紘菜さん!

 

そこで気になるのがどこの高校だったかということなんですが地元千葉県の

 

千葉県立検見川高校!

 

こちらの高校は偏差値も59というかなりの進学校でやはりTVでのトークを聞いていても頭がいいのがわかるので

 

正に才色兼備といえますねー!

 

そして、進路としては女優業と並行して大学で勉強することを決めていた山崎紘菜さん!

 

将来の芸能界での仕事も考えもともと得意だった語学を伸ばすために

 

外国語大学に通っていることを明らかにしており千葉県から通える範囲で合致しそうなのが

 

神田外語大学!

 

きれいなキャンパスで英語だけでなく中国語やスペイン語などの学科もあり留学生も多いことから

 

語学の勉強としてだけでなく、いろいろな人とキャンパスライフを送るだけで女優としても成長していけそうですね!

 

ただ、身長もかなり高く美人な山崎紘菜さんだけに授業などにいたらかなり目立つのは間違いなさそうです。

 

山崎紘菜さんのラグビー画像や身長!

山崎紘菜 身長

 

学生時代からスポーツをしており、画像のようにかなり身長も高く171cmある山崎紘菜さん!

 

モデル顔負けのスタイルの良さなんですが、その健康的なイメージを生かした仕事もしており

 

それが明治大学ラグビー部の公式イメージキャラクター!

 

また全国大学ラグビーフットボール選手権大会のイメージモデルにも2013年から2016年まで4年連続で抜擢されており

 

そのラグビー画像がこちら↓

山崎紘菜 ラグビー 画像

もちろん彼女が実際にラグビーをするわけではないんですがかなり様になってますねー。

 

他にも出場チームすべてのユニフォームに袖をとおしてみたり

 

山崎紘菜 ラグビー 画像

 

ただのイメージモデルとしてだけでなく試合観戦や選手へのインタビューもこなしており長年にわたって起用されるのも納得です!

 

山崎紘菜さんのかわいくないの噂!

インターネットで山崎紘菜さんを調べると検索ワードに出てくるのが

かわいくない

という単語で

 

確かに画像を見ても写真の撮り方や角度などによってかわいいというより個性的な感じな時もあり

山崎紘菜 かわいくない

身長が高いのもかわいくないといわれる一因かもしれませんが

 

最近ではそういった意見も少なくなってきて22歳の美人女優という評価が多くなっているのは嬉しいところです

 

まとめとして

すでに2016年フジテレビの月9ドラマ・カインとアベルにも出演したりとブレイク間近の山崎紘菜さん!

大学も卒業になり仕事に専念できますし今後の出演作からも目が離せません。

 

関連記事はこちら↓

夏井いつき 画像

夏井いつきのプロフィールやプレバトでの俳句!夫の職業は何?

やすみりえ 旦那

やすみりえの旦那や高校大学など学歴は?カップ画像や代表作も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です