エリカ アンギャルの年齢や旦那は?血液型の著書や指導したモデルも

 

美しくなる食生活を長年提唱してきて日本での著書もかなりの数になる栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさん!

 

見た目からはちょっと想像できないんですが、日本語もバッチリ堪能でトークもおもしろくTVでもよく見かける存在なので

 

今回はそんなエリカ・アンギャルさんの

エリカ アンギャルの年齢や旦那は?血液型の著書や指導したモデルも

についてまとめてみたいと思います!

 

エリカ アンギャルの年齢や旦那は?

エリカ アンギャル 年齢

出身を見てみるとオーストラリアで職業は栄養コンサルタントなんですが幅広い活動を行っているエリカ・アンギャルさん!

 

画像を見ても若々しいのが伝わってくるんですが驚きなのがその年齢で

 

生年月日が1969年5月13日生まれなので

 

47歳になるんです!

エリカ アンギャル 年齢

ちょっと信じられないですが、やはり栄養コンサルタントとして美の指導をしているだけあって自身のアンチエイジングもすばらしいですね!

 

肌もきれいですし、日本風にゆえば正に美魔女といっていいかと思います!

 

そして、こんなに美人なのですでに結婚しており

 

気になる旦那さんはというと

 

こちらもすごい人物ではオーストリアが発祥でワイングラスである名門ブランドRIEDEL(リーデル)の

 

リーデル・ジャパンの社長である

 

ウォルフガング・アンギャル(Wolfgang Angya)さんで

エリカ アンギャル 旦那

画像を見てもまさにダンディの一言ですね!

 

年齢もエリカさんの4つ上ということもありかなり頼れる存在のようで、しかもかなりの親日家で現在は日本に移住しており

 

2000年リーデル・ジャパン代表に就任してからすでに15年以上もすごしているので夫婦そろって日本語ペラペラなのも納得です!

 

エリカ・アンギャルさんの語学力はこちらの動画より

 

一瞬ですが旦那さんも映ってますね!

 

エリカ アンギャルさんの血液型の著書

エリカ アンギャル 血液型

基本的には食を中心にしたダイエットや体型維持の著書が多いエリカ・アンギャルさん!しかし、海外ではあまり気にする人がすくない

 

血液型にも注目しており

 

こんな本も出版しているんです!

エリカ アンギャル 血液型

内容としては血液型ごとに食事の内容をちょっと変更し

 

O型のケースだとたんぱく質を他の血液型より多めに摂取するのが良い!などの情報が書かれているんです。

 

TVでもけっこう食と美を血液型と合わせて話すことも多いので、気になる人は一度チェックしてみてください。

 

エリカ アンギャル指導したモデルも

現在は個人での活動がメインになっているんですが、2012年まで約8年間もの期間世界中の美女と競う

 

ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントとしての経験もあるエリカ・アンギャルさん!

 

外見だけでなく内からもきれいになる必要のあるモデルの食生活を支え

 

指導したモデルを見てみると

 

2006年ミス・ユニバース世界大会2位の

 

沖縄出身知花くららさんや

 

2007年に日本人としては2人目の世界一となった森理世さんなど

エリカ アンギャル 血液型

早々たる顔ぶれから絶大な支持を得ており、メンバーを見ているだけでも女性としてすぐに信頼していまいます(笑)

 

やはり日頃の食生活が体型には一番大きな要因ですし、ミス・ユニバース・ジャパンともなれば徹底した

 

食の管理で極限までの美を追求しているんですね!

 

まとめとして

バライティ番組でも真面目にこたえることが多く、プロフェッショナルなエリカ・アンギャルさん!

 

自身も美しさを保っているのは間違いないですし、参考にできる存在なので今後も要注目です。

 

関連記事はこちら↓

植木理恵 離婚

植木理恵(心理学)の離婚した理由はDV?年収や大学学部も!

堀井亜生 wiki

堀井亜生がホンマでっかでかわいい!wikiや年齢?結婚・旦那は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です