潮田玲子の旦那(サッカー選手)の年齢や画像は?子供や年収も!

 

小椋久美子さんと組んでいたオグシオ・ペアでの人気や2012年ロンドンオリンピック出場などでバドミントンの普及の先駆けとなった潮田玲子(しおたれいこ)さん!

 

実力はもちろんなんですがそのかわいいルックスも注目で現役を引退した今でもキャスターやバライティなどで見る機会も多いので

 

今回はそんな潮田玲子さんの

潮田玲子の旦那(サッカー選手)の年齢や画像は?子供や年収も!

についてフォーカスしてみたいと思います!

 

潮田玲子の旦那(サッカー選手)の年齢や画像は?

潮田玲子 旦那

3歳からバドミントンを始め全国中学生大会女子シングルスなど各年代ごとに好成績をおさめ国内ではほぼ最強だった潮田玲子さん!

 

現役時代から美女アスリートして注目され2012年に結婚した今でもその美貌は健在なんですが

 

 

そんな結婚した旦那さんを見てみると

 

現役サッカー選手として現在はレンタル移籍でJ1ベガルタ仙台に所属する

 

増嶋竜也さんで

画像はこちら↓

 潮田玲子 旦那

年齢としては旦那の増嶋竜也さんが1985年4月22日生まれで31歳、潮田玲子さんが1983年9月30日生まれで33歳なんで

 

意外にも姉さん女房なんですね!

 

2人のショット画像はこちら↓

潮田玲子 旦那

まさに美男美女のアスリートカップルといって間違いないと思うんですが

 

サッカー選手とバドミントン選手ということでどこで知り合ったのかというと

 

馴れ初めとして元スピードスケートの大菅小百合さんの引退パーティの時に出会い、そこで増嶋竜也選手と出会っており

 

最初の印象はイケメンのサッカー選手ということで

・ チャラい

・ 遊んでそう

といいものではなかったみたいなんですが、その後会ううちに真面目な人柄に気づき結婚というゴールインをむかえているんです!

 

潮田玲子さんの子供!

潮田玲子 子供

2015年には男の子を出産し一児のママになっている潮田玲子さんなんですが、その際には旦那さんも付き添っており

 

ヨーロッパなどではより馴染みのある水中出産をしているんですねー。

 

おそらく生まれてくる赤ちゃんが

 

羊水の中で過ごしいきなり乾燥した外の世界に出る自然分娩よりが負担が少なくなるといわれているので選択したんでしょう!

 

名前などは残念ながら公表しないようなんですが

画像はこちら↓

潮田玲子 子供

時々SNSには登場しており両親ともに一流アスリートなのでどんな風に成長していくのか気になるところです!

 

潮田玲子さんの年収も!

現役時代は三洋電機バドミントン部で実業団選手として、そしてその後はリオオリンピックで大活躍した

 

奥原希望さんらも所属している日本ユニシスでプロ選手となった潮田玲子さん。

 

奥原希望 かわいい 画像

奥原希望の高校やかわいい画像!怪我や兄もバドミントン選手?

 

その年収はというとおそらく実業団時代は一般企業につとめるぐらいの給料だったんですが

 

引退後はキャスターをこなしてますしなによりTVやCMなどの出演も多いことから

 

 

バドミントン選手だった頃よりかなりアップしており少なくとも1000万は超えれいるといわれています!

 

 

そして、旦那の増嶋竜也さんも31歳とサッカー選手の現役でいれるのはあまり長くないかもしれませんが

 

年俸3000万とかなりの金額で夫婦合わせるとちょっととんでもない金額になってしまいますね!

 

結婚指輪や結婚式も豪華でしたし、無駄使いもしなそうですしお金に関しては困っているということは全くないでしょう!

 

まとめとして

引退してもバドミントンの普及やTS出演など様々なところで目にする潮田玲子さん!オグシオでのコンビを組んでいた

小椋久美子さんは結婚後早々に離婚してしまいましたが彼女は理想の家庭を築いているので今後も安心ですね。

 

関連記事はこちら↓

小椋久美子 画像

小椋久美子の離婚した旦那画像や太った理由は?カップや高校は推薦

西内まりや 歌唱力

西内まりや中学高校でのバドミントン・姉は?山田涼介は彼氏?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です