西内まりや中学高校でのバドミントン・姉は?山田涼介は彼氏?

 

2007年にモデルとして芸能活動を開始した西内まりやさん!現在では声優や女優としても活躍中で

 

2014年8月20日には歌手として『LOVE EVOLUTION』でをリリースしていたりしていて女優業とあわせて要注目の存在なので

 

今回はそんな西内まりやさんの

西内まりや中学高校でのバドミントン・姉は?山田涼介は彼氏?

についてまとめてみたいと思います!

 

西内まりやさんのバドミントンの実力は?

8

 

そんな多方面で活躍中の西内まりやさんですが中学生まで、真剣にバドミントンに
取り組んでいて

 

中体連では、個人(シングルス)・団体ともに福岡県大会へ出場した他、
福岡市内の大会でも4度の優勝歴がある

 

ほどで実力者だったみたいです。確かに運動神経は抜群によさようですもんね。

 

高校は芸能活動の影響で芸能人が多く通う東京の堀越学園にいっていましたが、

中学生当時のバドミントンのエピソードが ’行列のできる法律相談所’で放送され当時のいろいろな事情で少し感動的です。

 

西内まりや バドミントン

 

 

西内まりやさんの姉もタレント?

o0720048012789155076

 

姉妹そろってかなりの美人でお姉さんの西内ひろさんもグラビアアイドル、タレント活動をしています。

 

お姉さんも趣味がバドミントンで姉妹そろって運動神経に秀でていますね、将来何かの企画で共演とかがあると期待してしまいます!


現在は姉・西内ひろさんはモデル活動に力を入れているようで

 

2013年12月に行われた、2014ミス・ユニバース・ジャパンコンテスト東京大会において グランプリを獲得。

今年3月、2014ミス・ユニバース・ジャパンで準ミスに選ばれる。

などなど活躍は順調なのがうかがえます。

 

 

西内まりやさん彼氏は山田涼介?

 

もともと高校時代の堀越学園で西内まりやさんと山田涼介さんが同時期に在籍しておりおそろいのアクセサリーなどもしていてプリクラ画像もでてますね。

 

まあ、どの程度だったかは想像ですがかなり仲はよかったのではないでしょうか?

 

また、この件と直接関係があるかどうかはわかりませんが彼女は、堀越から女子校へ転校しています。

 

 

一部では山田さんのファンの間で交際が広まって嫌がらせのようなものもあったらしいですが、やはり有名人になってくると交際一つとってみても大変なんでしょう!

 

まとめとして

2015年にはCMなど多数出演し大ブレイクの年だった西内まりやさん!是非今後もそのかわいい笑顔で頑張っていってほしいですね!

 

関連記事はコチラ↓

西内ひろ 妹

西内ひろと妹・西内まりやとの仲は?カップ数や彼氏、脇汗画像も!

ヒュージャックマンが来日で食わず嫌い!ウルヴァリン画像や年上嫁

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です