近藤亜美(柔道)のかわいい画像!身長体重や加藤綾子似?

 

メダルラッシュに沸いたリオオリンピックで柔道女子48kg級で銅メダルを獲得した近藤亜美(こんどうあみ)さん!

 

今まで柔道ではどちらかといえばかわいい選手が少なかった中で実力・ルックスともに抜群でまだ若いこともあり今後注目されてくるので

 

今回はそんな近藤亜美さんの

近藤亜美(柔道)のかわいい画像!身長体重や加藤綾子似?

についてまとめてみたいと思います。

 

近藤亜美(柔道)のかわいい画像!

近藤亜美 かわいい 柔道

愛知県は名古屋市の出身で1995年生まれなのでまだ21歳ながらオリンピックでは代表に選ばれ

 

すでに世界選手権やグランドスラムでは頂点に立っている近藤亜美さん!

 

小学校から始めた柔道で世代別のほとんどのタイトルを獲る活躍を見せておりその実力は申し分ないんですが

 

もう一つの特徴はそのルックス

 

柔道着の画像で見てみても↓

近藤亜美 かわいい 柔道 近藤亜美 かわいい 柔道

 

うーん、確かにかわいいですね!

 

ちょっと小動物系の雰囲気で私服だとちょっとボーイッシュな感じもでてます。

近藤亜美 かわいい 柔道 私服

いずれにせよ今までの女子柔道家にはないかわいさを持っているので柔道の好成績とあわせて人気がでるのもなっとくですねー。

 

近藤亜美(柔道)の身長体重は?

近藤亜美 かわいい 柔道

 

柔道での階級としては最軽量級になる48kg級で毎回試合に挑んでいる近藤亜美さん!

 

その身長はというと156cmでそこまで減量などきつくないのかと思いきややはりアスリートとして筋肉量が多いので試合前はかなり大変なようで

 

特に普段からけっこうな量を食べている近藤亜美さんにとっていつも大変な作業になるんだとか・・・

 

確かに同じくオリンピックで活躍していた谷亮子選手が身長146cmだったことを考えると体格も大きい分調整するのはしんどそうですね。

 

一つ上でオリンピックに出場した中村美里さんが身長157cmですし

中村美里 画像

中村美里(柔道)のかわいい画像や高校大学!怪我でリオは?

 

今はまだ21歳と若いので減量もこなせますが、将来的には階級変更なんて可能性もあるのかもしれません!

 

近藤亜美(柔道)は加藤綾子似?

柔道で結果を出すたびに注目される近藤亜美さんなんですが、その度にいわれているので元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの

 

カトパンこと加藤綾子さんに似ている?ということなんですが

 

画像をみても確かにちょっと似てますねー。

 

近藤亜美 かわいい 加藤綾子

 

これについては本人たちも言われているようで

 

近藤亜美さんの方は

 

たまに言われるんですけど、加藤綾子さんより崩れてると言われます

 

とのことで

 

逆にカトパンはちょっとアスリートに気を遣ってか(笑)

 

10年前の私に似てます!

 

とお互い謙遜しあってコメントします!

 

個人的にはけっこう似てる気もしますし、ぜひ一度共演して同じ画面でみたいところです。

 

まとめとして

まだまだ21歳なので東京オリンピックはもちろんまだ開催都市未定の2024年までの活躍が期待される近藤亜美さん!怪我だけには気を付けて頑張ってほしいですね。

 

関連記事はコチラ↓

松本薫 旦那

松本薫の旦那の職業や年上なの?かわいい画像や結婚までの期間は?

登坂絵莉 高校

登坂絵莉の高校大学は?筋肉・かわいい画像や父もレスリング選手?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です