りんか&あんなのかわいい双子画像や年齢!嫌いな人も多い?

 

愛すぎる双子としてインスタで人気沸騰中のりんか&あんな!その活躍は今やインターネット上だけでなく地上波TV出演も増えてきて

 

双子ならではのコーディネートでのファッションも参考にする人もおおいようで今後要注目の存在なので

 

今回はそんなりんか&あんな

りんかあんなのかわいい双子画像や年齢!嫌いな人も多い?

についてまとめてみたいと思います。

 

りんかあんなのかわいい双子画像!

りんか&あんな かわいい双子画像

 

画像のように黒縁メガネとパッツンの前髪がトレードマークのりんか&あんな!見た目でどっちがどっちがわからないぐらい似ており

 

現在そのかわいさから最強の双子としてメディアで注目されており

 

そのかわいい画像はこちら↓

りんか&あんな かわいい双子画像

うーん、確かにこんな双子がいたら親としたら溺愛してしまうのは間違いないでしょう!

 

ちなみにこの印象的な黒縁メガネなんですが

 

おしゃれのための伊達メガネではなく昨年くらいから乱視と遠視の矯正としてかけていたようでそれが今ではトレードマークのオシャレアイテムになっているんです。

 

なかなかファッションセンスがありそうな2人なんですが主に服のチョイスはお母さんが行っており特技の手芸を生かし

 

りんか&あんなちゃんのために手作りの服を作ったりすることもあるんだとか。

 

やはり子役の成長は親次第なんだなーと感じさせられますが

 

同じパッツン前髪がトレードマークの三戸なつめさんとの3ショットでも

りんか&あんな かわいい双子画像

子供らしいかわいさを見せてくれています!

 

りんか&あんなの年齢は?

りんか&あんな かわいい双子画像

すでに双子ということを生かしたツインガールズというフォトブックも出版していて知名度も急上昇中のりんか&あんな!

 

今何歳なのかがちょっと気になるところなので見てみると

 

当然双子なので生年月日は同じの

 

2011年5月27日

 

年齢は5歳なんですねー。

 

また、りんか&あんなというのは子役にありがちな芸名ではなく

 

本名のまつだりんか、まつだあんなをそのまま使っているんです!

 

4歳ということはまだ幼稚園に通っている時期ですでに仕事をしているなんてなかなか大変ですが、けっこう自由に動き回っているので

 

意外に何も考えてないのかもしれませんねー。

 

りんかあんなを嫌いな人も多い?

かわいいと注目される一方で嫌いな人もけっこう多いりんか&あんま

 

その理由として

 

こちらの動画のように

 

かなり自由奔放なところもありそこも魅力の一つなんですが行儀が悪い!と思ってしまう人もいるんです。

 

確かに劇団などに所属している子役だとTVでもしっかりとした受け答えなどができ小さいながらプロ意識もあるんですが

 

そこはインスタからでてきただけにまだまだの所もあるりんか&あんな!しかし、今後どんどん出演などが増えてくるにつれて良くなってくることでしょう。

 

まとめとして

インスタを見てみてもかわいい笑顔が印象的でコーディネートを手掛けているお母さんの愛情が伝わってくるりんか&あんな!

今後もそのおしゃれなファッションに期待します。

 

関連記事はこちら↓

渡部建 モテる渡部建はなぜモテる!歴代熱愛彼女の画像や佐々木希と破局・結婚?

行列のできる法律相談所 司会

行列のできる法律相談所の司会は今は何人?画像や歴代視聴率も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です