行列のできる法律相談所の司会は今は何人?画像や歴代視聴率も!

日テレの過去ドラマやバライティを見るならHulu<フールー>で!今なら14日間無料です↓

日テレが誇る人気番組で日曜日の21:00から放送されている行列のできる法律相談所!今では法律の問題は放送時間のほんの一部で

ゲストと司会者などのトークが主体になっているんですが、2002年スタートなので約15年続いており視聴率でも好調を維持しているので

今回はそんな行列

行列のできる法律相談所の司会は今は何人?画像や歴代視聴率も!

てまとめてみたいと思います!

行列のできる法律相談所の司会は今は何人?画像も

行列のできる法律相談所 司会

弁護士と芸能人が同じスタジオで熱いトークを繰り広げるので、かなり司会の腕も問われる中で番組開始から司会を務めたのが島田紳助さん!

芸能界を引退するまでの約10年にわたって番組の司会を務めて、かなり過激な発言もあり約10年間で行列を安定した人気番組に引き上げており

現在では司会は主に3人で毎週の持ち回りで行っており、司会以外の人はゲスト席に座ってトークに参加するという流れになっており

そのメンバーはというと

元々行列に出演していた

行列のできる法律相談所 司会

東野幸治さん!

そしてゲストとして何度か出演していた

行列のできる法律相談所 司会

雨上がり決死隊の宮迫博之さん!

最後はちょっと意外な人選な感じもあったんですが

行列のできる法律相談所 司会

フットボールアワーの後藤輝基さんの3人で回しており、いずれもよしもと所属で他番組でもバリバリの司会をしている芸人さん達ばかりです。

他にもスペシャルなどでは違う人が司会を務めることもあるんですが

その代表格としては

お笑い怪獣・明石家さんまさんが今まで10回程度出演しており

年に数回は行列の司会をするので登場からしてすでになじんでいる感じもありますね(笑)

行列のできる法律相談所の歴代視聴率も!

放送開始から安定した高視聴率番組として日テレの躍進に貢献している行列の出来る法律相談所!

過去には

歴代最高視聴率としてバライティ番組では異例の35%越えという数値を叩き出したこともおり

2007年8月19日の回は35.3%という数値になっているんです!

さすがにテレビ離れが叫ばれる最近ではこんな視聴率はでませんが

行列のできる法律相談所 視聴率

それでも15%前後を維持しており

2016年に久しぶりに大阪府知事・大阪市長の政治家生活から引退した

かつて弁護士席で出演していた橋下徹さんが出演した際には

行列のできる法律相談所 視聴率

関西では22.7% 関東でも17.2%という高視聴率を出しており、実現する可能性はまずないですが

万が一でも行列メンバーに復帰という事になれば視聴率的にはかなりの上昇が見込めそうですねー。

まとめとして

司会者が当初より変わっても、後を受け継いだ3人でカバーしており番組が盛り上がっている行列の出来る法律相談所!

ゲストも豪華ですし当分は打ち切りなどとは無縁でしょう。

日テレの過去ドラマやバライティを見るならHulu<フールー>で!今なら14日間無料です↓

関連記事はコチラ↓

渡部建 モテる

渡部建はなぜモテる!歴代熱愛彼女の画像や佐々木希と破局・結婚?

大渕愛子 行列

大渕愛子弁護士の旦那は料理上手!年収やふなっし―好きはキャラ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です