福原愛と旦那・江宏傑とのアサヒCMや現在はドイツに?浮気の噂も

 

長年の間、日本の卓球界を支え続けオリンピックにも2012年ロンドン、2016年リオと2大会連続している卓球の福原愛(ふくはらあい)さん!

 

リオオリンピック後には同じ卓球選手で台湾の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんとの電撃結婚を発表し今後も公私にわたって注目の存在なので

 

今回はそんな福原愛さんと江宏傑さん夫婦の

福原愛と旦那・江宏傑とのアサヒCMや現在はドイツに?浮気の噂も

についてまとめてみました!

 

福原愛と旦那・江宏傑とのアサヒCMは?

江宏傑 福原愛 画像

小さい頃から愛ちゃんのニックネームでTVで注目されつつも、各年代で優勝し史上最年少記録を次々打ち立てていった福原愛さん!

 

子供の時から注目されてこんなに順調に成長したアスリートはなかなかいなくかなり珍しい存在なんですが

 

今では世界最高ランキング4位になったり、中国のスーパーリーグに挑戦して実力を磨いたり名実ともに世界中で注目される選手になり

 

中国を練習の場として選んだことで中国語もかなり高いレベルまで到達し、そんな中言葉も通じる中で結婚し旦那さんはというと

 

画像の

江宏傑 福原愛 画像

台湾の卓球選手・江宏傑さんで2014年から交際をはじめオリンピックが終わって区切りのついた2016年9月にゴールインをむかえています。

 

福原愛さんの年齢も28歳になったのでちょうどいいタイミングですね!

 

二人の初めての出会いは意外にも中学時代だったようで二人とも実力選手だったのでワールドツアーで顔は合わせているみたいなんですが

 

当然この時はまったくお互い意識していなかったんですね!。

 

ちなみに2009年に開催された「ユニバードシアード」では混合ダブルスで対戦経験もありこの時の勝者はというと・・・

 

旦那の江宏傑ペアが福原愛ペアに勝つという結果を残しています!

 

 

結婚してからは早くもアサヒスーパードライ CM で共演もはたしており

 

 

動画はコチラ↓

 

 

 

好感度もかなり高い福原愛さんだけに今後はますますCMの依頼が日本だけでなく、言葉も話せる中国・台湾で増えてくるのかもしれません。

 

福原愛さんは現在はドイツに?

江宏傑 福原愛 ドイツ

旦那さんの江宏傑さんがチェコのヨーロッパリーグで腕を磨いているので拠点としては日本でも台湾でもなくドイツになっている福原愛さん。

 

福原愛さんは中国語が堪能なんですが旦那さんは日本語があまりできないため今後も日本に住む可能性は少なく

 

正に国際カップルといったところでしょう!

浮気の噂も?

2016年に結婚しまだまだ新婚ホヤホヤのお二人なんですが

 

イケメンの江宏傑さんにはモテるのか早くも浮気かなんて噂もあり

 

画像を見てみると

江宏傑 福原愛 画像 浮気

確かにキレイな女性との2ショットなんですが

 

実はこちらの女性は江さんの姉さんのLiga Chiangさんで美人なのにびっくりなんですが

 

さらに驚きなのが年齢は今年で36歳!かなり若く見えるんですが職業としてはプロのダンサーをしており日頃から美容に気をつかっているおかげで

 

若さを保っているんだとか!

 

画像を見ても愛ちゃんとも仲良しのようで

江宏傑 福原愛 画像 浮気

何にせよ当分お互いに浮気の心配はないことでしょう。

 

まとめとして

リオオリンピックでは女子団体で銅メダルを獲り、私生活では結婚と話題豊富な福原愛さん!

将来的には旦那さんの江宏傑との混合ダブルスなんかも期待してしまうところですねー。

 

関連記事はコチラ↓

錦織圭 画像

錦織圭の歴代彼女の画像!浮気で婚約者の坪井保菜美とは破局か?

木原美悠 画像

木原美悠の身長や姉も家族も卓球選手?画像や東京オリンピックも

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です