藤田慶和のイケメン画像や進路はパナソニック!50m走や彼女は?

 

2015年にイングランドで開催されたワールドカップで3勝をあげる躍進を見せ一気に知名度があがったラグビー競技

 

そのメンバーの中に最年少で選出されトライも記録したのが藤田慶和(ふじたよしかず)選手で

 

普段は早稲田大学でプレーしており15人制ラグビーだけではなく7人制ラグビーでもオリンピックを目指して活躍を続けているので

 

今回はそんなラグビー藤田慶和さんの

藤田慶和のイケメン画像や進路はパナソニック!50m走や彼女は?

についてまとめてみたいと思います!

 

藤田慶和さんのイケメン画像!

藤田慶和 画像

現役早稲田大学生の藤田慶和さん、ラグビー選手としてバックスとしてプレーしているので184cm,90kgという均整のとれた体格で

 

まだまだ22歳ということもあり2018年の日本開催のワールドカップなどに向け期待の若手なのでラグビーの実力は申し分ないんですが

 

注目されているのはルックスもそうで

 

藤田慶和さんのイケメン画像はコチラ↓

 

藤田慶和 イケメン 藤田慶和 イケメン

 

どちらかといえば爽やかイケメンですね!見た目だとそこまでゴツクないので今後女性ファンもどんどん増えてくるでしょう!

 

藤田慶和さんの進路はパナソニック!?

藤田慶和 進路

1993年生まれの22歳で現在早稲田大学の4年生なので当然、来年以降の進路が気になるところなんですが

 

ワールドカップで活躍した五郎丸選手なんかは海外での挑戦を決めたりもしているんですが

五郎丸歩 画像

五郎丸歩のイケメン画像!結婚した嫁や兄は?年俸や身長が気になる

 

日本国内のラグビーのトップリーグで3連覇を狙うパナソニックワイルドナイツへ挑戦することが決まっており

 

いきなり名門の強豪チームでプレーすることになるんですね!すでに最年少で日本代表していることもあり一年目から主力としての活躍が求められそうですが

 

ぜひこの進路が将来のためになりより成長できることを期待します。

 

藤田慶和さんの50m走や彼女は?

90kgを超える体重にも関わらず 50m走を6.1秒で駆け抜ける藤田慶和選手!

 

ラブビー選手の中でもかなりの俊足でなおかつ当たりにも負けず

 

藤田慶和さんの速さがわかる動画はコチラ↓

 

 

 

 

大学1年生からこの活躍だったんで今現在の日本代表のプレーも納得です!

 

 

そして、よくネット上では藤田慶和さんの彼女が検索されているようなんですが

 

現在は熱愛中の彼女はいないようで女性ファンにとっては一安心ですね!

 

ちなみに恋愛対象として1個ぐらい下から年上の28歳までということなのでラグビーの成績と並行して藤田さんの恋愛からも目が離せないです(笑)

 

 

まとめとして

日本ラグビー界の至宝の存在の藤田慶和さん!15人制でも7人制でもキーとなる選手になっているので怪我には気を付けてどんどん活躍していってほしいものです。

 

関連記事はコチラ↓

リーチ・マイケル 画像

リーチ・マイケルの大学や日本人嫁のカフェは?ラグビー画像や子供!

松島幸太朗 父松島幸太朗・ラグビーはハーフで父母の国籍!髪型画像や高校身長は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です