滝沢カレンの日本語が変でハーフ?彼氏やカップ!モデル美脚画像も

 

9月8日放送の踊る!さんま御殿!!にゲスト出演するモデルで女優の滝沢カレン(たきざわ かれん)さん!

なかなかのおバカ発言連発で最近は藤田ニコルさんが独占しているおバカキャラの新しい顔になっていきそうな気がするので

今回はそんな気になる滝沢カレンさんの

滝沢カレンの日本語が変でハーフ?彼氏やカップ!モデル美脚画像も

についてまとめてみたいと思います!

滝沢カレンさんの日本語が変でハーフ?

滝沢カレン ハーフ

彫りの深い顔立ちと170cmの長身で結構明らかにハーフとわかる滝沢カレンさん!

 

どこの国とのハーフなのかと見てみると

まずお父さんがウクライナ人でお母さんが日本人のハーフとして生まれてきて、美人が多いことで有名な東欧の血が入っているんでかなりの美人なのも納得です!

 

出身が東京で生まれも育ちもずっと日本の滝沢カレンさんなんですが、それなのにTVなどで変な日本語を使うことが多々あって

 

7階と9階の間に住んでると発言しそれ8階や!とさんまさんにツッコまれていたりもしました(笑)

 

表情をみているとキャラでわざとやっているのではなくちょっと天然のようでおバカとはまたちょっと違うのかもしれませんがかわいいですね。

 

ちなみにハーフですがルックスだけ見れば英語とかペラペラそうなんですが日本語以外は全くダメのようです!

滝沢カレンさんの彼氏やカップ!

滝沢カレン カップ

 

[ミスセブンティーン2008]のモデルオーディションでグランプリ受賞をしてモデル活動を始めた滝沢カレンさん!

 

スタイルもよくもてるのは間違いなくモデル活動を開始した16歳の時にはすでに一般人の彼氏がいたようでブログに書いていたこともありました!

 

しかし!

 

そこからはモデルとしてどんどん有名になってきていて現在なんですがどうやら彼氏はおらず仕事の方に力を注いでいるみたいですね!

 

スタイルもスリーサイズが81 – 58 – 85 cmでCカップで身長170cmと典型的なスレンダーなモデル体型の滝沢カレンさんなので

なかなか釣り合う男性を難しそうですが今後の情報に期待しましょう。

滝沢カレンさんのモデル美脚画像!

バライティではそのおバカトークに注目されがちですがやはりモデルとして一流の滝沢カレンさん!

画像はコチラ↓

滝沢カレン モデル

まさにthe・美脚という表現がぴったりですね!顔も小さいですし余計に脚が長くきれいに見えてしまいます。

 

まとめとして

モデルに加えて女優として映画出演経験もある滝沢カレンさんなんですがバライティはけっこう性格的にあっていそうですね!今後見る期待が増えてくるでしょう。

 

関連記事はコチラ↓

塩村あやか 画像

塩村あやかの恋のから騒ぎ画像や身長は?カップや過去の問題発言。

川田祐美 MC

ミヤネ屋川田裕美はスイーツ好き!カップと父親は?すっぴん画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です