Sowelu(ソエル)の性格・結婚やカップ画像!現在の事務所?

 

6月13日放送の有吉反省会にゲスト出演する
アーティストのSowelu(ソエル)さん!

一時期はCMやアニメ・ドラマの楽曲を多く歌っていたんですが
最近はあまり名前を聞かなくなってしまいましたが 今回
久しぶりに元気な姿を見せてくれているので

そんなSoweluさんの

Sowelu(ソエル)の性格・結婚やカップ画像!
現在の事務所?

について特集してみました!

Soweluの性格・結婚は?

Sowelu 結婚

1982年生まれなので現在32歳のSoweluさん、すでに
結婚しているのかなと思っていたらまだ独身なんですね!

しかも2014年末には結婚も考えていた彼氏と別れて
しまったようで

自身のブログで

「当時はどんなに辛くても気丈に振る舞っていたんだけど、今になって特にこの数日、彼との楽しかった思い出ばかりが蘇ってきて、夢にも出てくるし、本当に胸をえぐられるような想いで…正直すごく辛い日々が続いているの」

と心境をつづっています。気になるお相手は芸能人では
なく一般人のようで婚約までしておいて30歳過ぎて
破局というのは

けっこうダメージが大きかったんだろうなって想像できます。

破局の理由は明きらかになっていませんがSoweluさんの
性格でもある恋愛体質が原因ではないかといわれており

「いつも恋愛してないと、彼氏がいないと
 不安になってしまう。」

という感じなので付き合っている間はいいですがいざ結婚
となると彼氏がSoweluさんの性格を改めて見直して破局という
結論にいたったんではないでしょうか?

 

Soweluさんのカップや画像は?

Sowelu カップ

出演した有吉反省会でもトークしているんですが
破局した影響からか

自身のインスタでの露出がどんどん過激になって
いるというSoweluさん。

男性にとっては嬉しい限りですがカップを
みてみるとB89、W60、H87でDカップ!

けっこう過激な画像はリンクより↓

Soweluのカップ画像!

過去にはグラビアもやっていたんでアーティストとしてだけ
ではなくいろんな才能があるんですね。

Soweluさんの現在の事務所?

以前は芸の事務所でも大手の、研音やエイベックスに
所属していたSoweluさん。

ただ2012年からは事務所やレコード会社に所属
しないでフリーランスとして活動しています。

競争の激しい芸能界なんでやはり圧倒的な実力がないと
フリーでやっていくのは難しかったようで2012年以降は
シングルもアルバムもリリースがなく

活動休止が続いていましたがライブやバライティ出演も
最近予定されているので本格復帰に期待したいですね!

まとめとして

デビューした時は20歳で若さが前面に出ていたSoweluさん
時がたって落ち着いた姿なのかなと思っていたらバライティで
自らどM発言するな相変わらずでした(笑)

なんにせよまた本楽的に芸能活動するようなんで久しぶりの
歌声なども聞いてみたいです。

 

関連記事はコチラ

丸岡いずみ 旦那

元女子アナ丸岡いずみの旦那、共演画像!ケチなの?うつ病の理由?

篠崎愛 体重

篠崎愛の歌手としての実力は?体重激やせ画像、グラドルは卒業か?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です