清水邦広の嫁・中島美嘉との馴れ初め動画やハグ?眉毛画像や年収も

 

男子全日本バレーに2007年の20歳の時から試合に出てきて今ではすっかりベテランの貫録も漂う清水邦広(しみずくにひろ)選手!

 

現在はパナソニック・パンサーズに所属していて身長192㎝から繰り出される強烈なスパイクで競技生活は順調なのに加え2014年12月には結婚もして話題になったので

今回はそんな気になる清水邦広さんの

清水邦広の嫁・中島美嘉との馴れ初め動画やハグ?眉毛画像や年収も

について特集したいと思います!

清水邦広の嫁・中島美嘉との馴れ初め動画やハグ?

清水邦広 中島美嘉

昨年末に歌手の中島美嘉さんと超電撃結婚をしてワイドショーの一面をかっさらった清水邦広さん!バレーボール選手と歌手なんて接点がなさそうなんですが

いったいお二人の出会いや馴れ初めがどうなのかとみてみると

意外にも中島美嘉さんのほうが清水選手の大ファンでバレーボール中継をしているフジテレビの関係者に頼んでで待ちしたんだとか!!

 

その貴重なお二人の馴れ初め動画がコチラ↓

 

 

 

うーん、中島美嘉さんのほうがかなりもじもじしていて初々しくかなりかわいいのでびっくりしてしまいました!

 

歌っているときはどちらかといえばかっこよさや切なさの方にフォーカスされていたので彼女のほうがべたぼれなのにはファンの方からしたら衝撃でしょう!

 

 

結婚した後の画像でも

清水邦広 ハグ

積極的にハグを求めていたり年下の旦那・清水邦広さんに甘えているのが十二分に伝わってきます(笑)

 

結婚後も積極的にプロアスリートの旦那のサポートを献身的に姿がよく見られあまりそうぞうはできなかったんですがまさに理想の嫁さんになっているんですね!

 

清水邦広さんの眉毛画像!

清水邦広 眉毛

ニックネームがゴリというなかなかな清水邦広さん!しかし、身だしなみには人一倍気を遣うようで

そのこだわりは眉毛にまでおよんでいて試合や練習前にも眉毛を整えているんだとか!以前はただ細くしたりするだけだったんですが

 

そこは嫁の中島美嘉さんの女子力でだんだんとおしゃれ眉毛になってきて

画像はコチラ↓

清水邦広 眉毛

目指している方向があっているのかは疑問ですが確かに洗練はされてきている気がします!

 

清水邦広さんの年収は?

中島美嘉さんと結婚して一家の大黒柱になった清水邦広さん!嫁さんの方は過去にCDで雪の華やLIFEがヒットし
印税などもありなかなか稼いでそうですが

清水選手はというとまず所属するVリーグがプロではなく企業チームで運営されているのでプロ野球選手のような年俸は見込めず

 

トップの選手でも1千万にいかないぐらいなので清水邦広さんもそれぐらいだと推測します!

 

男子全日本バレーはよくTV出演もあり木村沙織さんや古賀紗理那さんがいる女子とは違って注目度も高くないのでCMやマスコミ出演もないですし

ちょっと悲しいですがワールドカップやオリンピックで大活躍して現状を打破してくれることを期待しましょう!

まとめとして

中島美嘉さんからの猛アタックを受け結婚につながったなんともうらやましい清水邦広さん!ぜひ本業のバレーボールでも爆発して吠えている姿を待っています!

 

関連記事はコチラ

石川祐希のイケメン画像!彼女や中央大学の学部は?妹もバレー選手?

柳田将洋 画像

柳田将洋の高校大学や彼女は?弟・貴洋もバレー選手でイケメン画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です