寺田心くんの子役の演技力は?TOTO・CM動画や父親がいない?

 

5月25日放送の人生が変わる1分間の深イイ話
 カワイイ○○は本当に幸せなのか?SPにゲスト出演
する子役の寺田 心(てらだ こころ)くん。

 

今までの元気な子役と違いどことなく寂しげな雰囲気
で癒し系で人気なので

そこで今回はそんな寺田心くんの

寺田心くんの子役の演技力は?TOTO・CM
動画や父親がいない?

について特集してみたいと思います。

寺田心くんの子役の演技力は?

寺田心 画像

2011年から芸能界で子役として活躍を続けてきている
寺田心くん。すでにドラマや映画そしてCMなどに
多数出演して知名度もだいぶ上がってきた気がします!

出演作をみてみると

  • とんび
  • 明日ママがいない

CMもTOTO ネオレスト 「菌の親子」篇
などがあります。

肝心の子役としての演技の評価なんですが
主人公・幼少期を演じたとんびでは

 

切ない演技力でお茶の間を魅了しましたね、この独特の
儚さが寺田心くんの特徴でしょう!

もちろんそれとは別に子役らしい
演技も得意で

とんびでの画像はコチラ↓

 

寺田心 とんび 

純粋すぎる笑顔がかわいいですねー!

 

寺田心くんのTOTO・CM動画

寺田心 CM

深イイ話で’切なすぎる6歳児’として紹介された
寺田心くん。

そのニックネームがついたきっかけになったCM
がTOTOネオレストのCM「菌の親子 ノズルきれい」編!

動画はコチラより↓

便器の横にたたずむ、リトルベンを切ない感じで
熱演しています。

このCMはyourubeで百万回以上も再生されていて
寺田心くんの演技で異例の反響を生んでいるんです!

寺田心くんに父親がいない?

実は寺田心くんには父親がいないことが突然
発覚しました。

 

それは本当に偶然で坂上忍さんがMCをつとめる『バイキング』
にゲスト出演した際のグルメレポートで

寺田心クン創作料理を試食したときにおいしいです!
と笑顔でコメントした時に

坂上忍さんが

「心クンは楽屋でお父さんに“おいしいしか言っちゃ
ダメだぞ”って言われてるの?」と冗談交じりで質問すると

すると寺田心クンは、

「お父さんはいないんです。」

と真顔で答えました。

寺田心 父親

百戦錬磨の坂上忍さんも何も言葉にできず、ただ頭を
なでる事しか出来なかったという事件があったんです。

まとめとして

どうやら何らかの事情で母子家庭であるとこが分かった
寺田心くん。個人的にはこれが切ない演技の原点?という
変な想像をしてしまいましたがこれからも頑張ってほしい
です。

 

関連記事はコチラ

三戸なつめ

三戸なつめのwikiや歌手で「前髪切りすぎた」動画!髪型画像も

渡邉このみ 明日

ドラマ明日出演ボンビ役’渡邊このみ’の英語力、事務所、弟も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です