一ノ瀬文香と杉森茜が同性婚カミングアウト!なれそめやカップ画像

 

TV番組私の何がイケないの?SPにゲスト出演したタレントの一ノ瀬文香さんと杉森茜さん。

 

両方ともかなりきれいな感じなんですが同性で結婚して式を挙げたことでも話題になっています!

 

そこで今回はそんな一ノ瀬文香さんと杉森茜さんの

一ノ瀬文香と杉森茜が同性婚カミングアウト!なれそめやカップ画像

について特集してみたいと思います。

 

一ノ瀬文香と杉森茜が同性婚カミングアウト!

一ノ瀬文香 杉森茜

今年の4月に芸能人ではほぼ初となる同性婚を行い、都内のレストランで挙式・披露宴をした
一ノ瀬文香さんと杉森茜さん。

 

画像を見るだけでも

 

幸せな様子が伝わってきて女性同士だからということは関係なく本当に愛し合ってるんでしょう。

 

一部では売名か?という噂もありましたがさすがに売れるたけだけにここまでの売名なんてでいないので本気なのが伝わってきて

 

お二人の簡単な紹介をしておくと

 

一ノ瀬文香

一ノ瀬文香 画像

 

34歳のグラビアアイドルで2009年に週刊誌でレズビアンであることをカミングアウトしています。

 

学歴は大学卒で教職にはついた経験はないそうなんですがなんと中学、高校美術教員免許を取得しており特技は数学を教えること

 

グラビアアイドルとして活躍していてリリースしたDVDは十本以上。

 

 

杉森茜

杉森茜 画像

 

1986生まれで現在28歳。ミュージカル女優で趣味はダンスにクラリネットや歌だそうです。

 

TVにもちょいちょい出演していて女性だけでアメリカを横断するという番組「ウーマンオブ・ザプラネット」で

 

初めて女性が好きだということをカミングアウトています。

 

一ノ瀬文香さんと杉森茜さんのなれそめは?

一ノ瀬文香 杉森茜

 

グラビアアイドルと女優のお二人やはり出会いはTV番組とか芸能関係かなと思っていたら

 

同性愛の人たちがが多く通う新宿二丁目だったようですね。

 

一ノ瀬文香と杉森茜も以前から新宿二丁目へはよく遊びに行っていたようでなので顔見知りで
話しているうちに仲良くなり交際に発展したようです。

 

この辺は男女の付き合いの始まりとまったく一緒ですね!

ちなみに同性愛だとどちらが男役か少し気になりますが結婚式の写真を見ると

一ノ瀬文香 杉森茜

 

新郎新婦の立ち位置は決まっており左が新婦で右が新郎なので

 

真正面から見ると逆になるので左が杉森茜さんで右が一ノ瀬文香さんになります。

 

年齢的にも上で話してる雰囲気からも一ノ瀬文香さんが男のポジションなのではないでしょうか?あくまで推測ですが・・

 

一ノ瀬文香さんのカップ画像!

グラビアアイドルだった一ノ瀬文香さん、男性なら気になるカップのサイズですがやはりスリーサイズ90 – 58 – 84Fカップのナイススタイルです。

 

一ノ瀬文香水着画像はコチラより

 

杉森茜さんは女優なんで残念ながら水着などにはなってませんね。

 

追記情報

 

残念ながら結婚式もあげ円満に見えたんですが2017年には破局をむかえ現在は別々の道を歩んでいます・・・

 

まとめとして

結婚式はしましたが今の日本の法律では婚姻届けは受理されなかった一ノ瀬文香さんと杉森茜さん、ただお二人は幸せそうなんでそこ一番大事でしょう!

 

関連記事はコチラ

大竹七未 家族

大竹七未と双子の妹三浦夕魅と関係!旦那とは離婚?現役時代画像も

友利新 画像

友利新の旦那は西郷隆盛の末裔、離婚?実家の宮古島は田舎お金持ち

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です