岡井千聖の熱愛彼氏は山田親太朗?妹や家族、カップ画像が気になる

 

 

 

ハロー!プロジェクト・℃-uteのメンバーでグループの
ムードメーカー岡井千聖さん。出演したフジテレビの
ペケポンでは意外なおバカキャラでかわいかったです!!

今回そんな岡井千聖(おかい ちさと)さんの
岡井千聖の熱愛彼氏は山田親太朗?
妹や家族、カップ画像が気になる

について調べてみました。

 

岡井千聖の熱愛彼氏は山田親太朗?

岡井千聖 彼氏

2005年に℃-uteが結成されてからほとんど熱愛など
の噂が雑誌等でもなかった岡井千聖さん。

しかし、2014年に女優山田優さんの弟山田親太朗さんと熱愛・
彼氏ではないと話題になりました。

 

直接二人でいるとこを写真にとられたわけではないん
ですが色々と状況が一致する点が多くあえてあまり
隠してないのではないかとも思えます。

何点かあげてみると

・ 岡井母と山田親太朗がfacebookのお友達で家族ぐるみ
  の付き合い?

・ 岡井千聖と山田親太朗が同じ日同じ場所でサバゲー
  (しかも貸切なので偶然一緒ではない)

・ ブログの画像と山田母の画像のキッチンが一致 する!

などなど、ほぼ彼氏なのは間違いなさそうですね。お互い
少しおバカキャラなので気が合うんでしょうか?

 

岡井千聖の妹や家族は?

岡井千聖

兄弟が5人のいてちょっと現代日本にしては多い岡井ファミリー。

2歳年下の妹はハロプロエッグに所属していた岡井明日菜で姉妹
そろってかわいいですね!

岡井明日菜 岡井千聖

以前番組に岡井千聖さんが出演したときの変わった家族エピソード
として

・メンバーの1人が岡井千聖の実家に遊びに来た時家族総出で
 闇鍋をした。

・岡井家は家族全員寝坊体質で、岡井家全員が寝坊したという
 こともあった

うーん、闇鍋って普通友達とするやつですよね(笑)なかなか
家族でするってゆうのは聞いたことないですがきっと盛り上がって
仲良し家族なんでしょう!

岡井千聖のカップ画像が気になる!

そして最後に取り上げるのは男性なら必ず気になるカップの
話題ですがなんとDカップですでに写真集もだしています!

その画像はコチラ

岡井千聖画像集

最近はあまり水着の仕事などやっていないので貴重ですね!

調べてみたらいろいろな魅力がたくさんある岡井千聖さん、
今後はソロでの活動も増えてきそうなのでぜひ期待しましょう!

他ハロプロ記事はコチラ

モーニング娘。’15鈴木香音が体重痩せた?歌唱力とかわいい画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です