モデル平子理沙の旦那は!最近顔が劣化、スッキリ?子供や年齢は。

 

 

モデルでタレントさらにはファッションブランドのプロデュース
歌手までこなす平子理沙さん。

最近はバライティなどで見ることも多いんですが、その際
顔変わったや前のほうがかわいかったなど厳しい声が
でていますが実際どうなんでしょう?

今回はそんな平子理沙さんの

 

モデル平子理沙の旦那は!最近顔が劣化、
スッキリ?子供や年齢は。

について特集してみようと思います。

 

モデル平子理沙の旦那は!

平子理沙 旦那

1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚している平子理沙さん!

当時は旦那さんの方にあまり仕事がなかった時期で
’ヒモ’ではないかと話題になりましたが現在は吉田栄作さん
いわずとしれた大活躍なので先見の目があったんですね!

 

ただ結婚当初から別居婚は続いているようでその理由は

男女のことに限らず、ベタベタした関係は苦手なので、こういう、お互いを尊重する関係は、素敵ですね。

と語っており夫婦というよりいつまでも恋人のようないい関係
なんでしょうか?

 

時々別居婚のせいか週刊誌で離婚か!?という報道をされる
2人ですが年齢もいまだに感じさせないですしこのまま幸せな
結婚生活が続きそうですね!

 

最近顔が劣化、スッキリ?

平子理沙 劣化

最近出演したバライティで顔が劣化した?と少しわ
話題になっている平子理沙さん。

まあ雑誌だと時間をかけて撮影できしかもいいショット
を選べるので雑誌のイメージをそのままっていうのも
少し酷な気もしますが

画像を見てみると

バライティ出演時

平子理沙 劣化

モデル写真

平子理沙 モデル

 

まあ、この程度は仕方ないんじゃないでしょうか?スタジオ収録
だと長時間ですしモデル写真と一緒というわけにはいかないで
しょう。

 

平子理沙さんの子供や年齢は?

1971年生まれで現在44歳の平子理沙さん、ちょっとぐらい劣化
してもまだま年相応にはみえませんね。

旦那吉田栄作さんとの間にはまだ子供がおらず理由は
老化しないため子供は産まない ということです。

子育てよりモデルとしての美しさを選択している平子理沙さん
ぜひ今後もTVでその活躍を続けてほしいものです。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です