ビリギャル表紙石川恋のカップ、すっぴん画像!実際の大学高校は?

 

2013年に発売され65万部を売り上げた書籍「学年ビリのギャル
が1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」。
よく書店の入り口などに置いてあり、見た人も多いんではないで
しょうか?

石川恋 ビリギャル

その表紙でおなじみのビリギャル石川恋さん、最近週刊現代
のグラビアにも登場したりバライティに出て注目を
集めているので

そんな石川恋さんの

ビリギャル表紙石川恋のカップ、すっぴん画像!
実際の大学高校は?

についてまとめてみました。

ビリギャル表紙石川恋のカップは?

石川恋 カップ

19歳でスカウトされるまでは芸能界にもあまり興味ない
普通の大学生だった石川恋さん、なんとなく始めた読者モデル
ですが徐々に本気になり今はモデルの仕事に打ち込んでいるそうです。

 

身長も165 cmと長身でスリーサイズ:B79 W59 H87 cmなので
モデル体型のナイススタイルですね!

 

そしてカップサイはDカップ、最近の週刊誌ではかなり
過激な写真もあり今まさに注目のモデルさんです!

 

石川恋のすっぴん画像!

石川恋 すっぴん

最近、芸能人のすっぴん公開が多くすっぴんでもかわいい
自慢かよ!って少し思ってしまいますが石川恋さんも公開
しており

どうしても一度ついたビリギャルのイメージが強いので
どんなのかな見てみると

石川恋 すっぴん 石川恋 すっぴん

twitterとブログで披露していますが普通にかわいいですね!

石川恋さん、そもそビリギャルでブレイクしただけで
もともとギャルではないそうなのでこっちのほうがしっくり
くる気がします!

石川恋さんの実際の大学高校は?

ビルギャルの簡単なあらすじは偏差値を40上げて慶應大学に
現役合格した話なんですが実際石川恋さんが表紙を飾っているだけ
で慶応大学には入っていません!

これは私も勘違いしていたんですが原作モデルは
工藤さやかさんという方で

石川恋 原作

高校2年生にして、小学4年レベルの学力だったは、坪田式勉強法で、慶應義塾大学総合政策学部に一般入試で現役合格しました。

現在は、ウェディングプランナーとして活躍しているようです。

石川恋さんはあくまで表紙モデルなんですね、たしかに
そうだとしたらかわいいしもっと取り上げられてるでしょう!

そこで石川恋さん自身の学歴を見てみると

本人曰く全然ギャルではなく真面目な学生生活おくっている
そうです。

まず出身中学・高校は國學院大學栃木中学校・高校(偏差値50くらい)
在籍大学:武蔵野大学(偏差値50~55)

なので全然ビリではなくて優秀なんですねー、今後は金髪の
イメージをやめ黒髪にチェンジするようなので新たな一面を
また見せてくれそうな石川恋さん。今後も目が離せない存在
です。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です