元loveロンハー出演ステファニーの身長、ハーフ、カップは?

 

最近よくロンドンハーツに出演している元歌手でモデルのステファニー
キレイで気にってネットなどで調べてみるんですがまだあんまり他の
番組などに出ておらず極端に情報が少ないですね。

FhZoEbkB_400x400

 

そこで、今後ますます活躍するのが間違いないステファニーさんに
フォーカスしてみようと思います。

 

元歌手?ハーフなの?

20081127215230

以前はLOVEという名前で歌手活動をしていたステファニーさんロンハーでも歌声を
少し見せてくれましたがうまいですね。

やっぱりプロの歌手として活動していた
人は違いますねー。

 

このLOVEですがEXILEの妹分として作られ

StephanieLOVE_thumb

 

ミサキとステファニーの二人で活動していて2012年に解散してます。

2009年に「First Love ~ラブレター~」でデビューし、
解散までに7枚のシングルと2枚のアルバムを発売していて歌手
としての活動は3年以上してたので美声も納得です。

 

そして、私はてっきりハーフだとばかり思っていましたが、
実は「クォーター」でした

イタリア系アメリカ人のクォーターなんだそうで、正確には
お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフですね。

 

身長は

 

1989年9月28日で現在25歳のステファニーさん、今はモデル活動を
しているので

気になって身長を調べてみると意外にも155cm!?

 

モデルなのでTV見た時ぱっと見で160-170ぐらいで女性にしたら高い方
かなと思ってなんでちょっとびっくりです

 

カップは

 

最後に男性ならだれでも気になるカップ数なんですが、これはまだメディア
への露出は少ないので推測になってしまうんですがBかCぐらいでは
ないでしょうか?

cached

写真をみるかぎりではそこまで大きくない気もしますが・・

 

もし売れてくれば水着やグラビアもする可能性があるので期待して
待ってみましょう!

 

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です