あばれる君の嫁・由夏さんがかわいい!年齢画像や仕事は看護師?

 

芸人としてブレイクするとついてくるのが親や嫁など家族が登場する企画がけっこうあると思うですが、

 

その中でもかなりの登場頻度なあばれる君の嫁・由夏さん!

 

美人でかわいいと評判なんですがさすがにけっこう出すぎていてピン芸人であるあばれる君の相方みたいな時もありますね・

 

そこで今回はそんな由夏さんの

あばれる君の嫁・由夏さんがかわいい!年齢画像や仕事は看護師?

についてまとめてみたいと思います。

 

あばれる君の嫁・由夏さんのかわいい画像!

あばれる君 嫁 画像

旦那さんにR-1ぐらんぷり決勝進出や数々のロケ企画に抜擢されているあばれる君を持つ由夏さん!

 

ブレイクした時はすぐに消える消えるといわれましたがなんだかんだ生き残っておりロケ芸人として全国各地に飛び回ってますね!

 

そんな二人の馴れ初めはというと出身が二人とも同じ福島県で高校時代からの交際でそのままゴールインしています。

 

なかなか遊び人のイメージが強いお笑い芸人さんだとレアなケースなんですが、先に好きになったのは意外にも美人嫁・由夏さんの方で

 

当時から笑いに貪欲であばれる君が高校の文化祭で爆笑をとって印象に残っており、
芸人で成功する夢に惹かれたみたいです!

 

ちなみに二人の通っていた高校はというと

 

福島県立白河高校

 

偏差値としては60前後となかなかの進学校ですね!

 

実際TVのクイズ番組でもあばれる君はなかなかの好成績も納めていますし夫婦そろって頭はいいんです。

 

そんなあばれる君の嫁・由夏さんのかわいい画像はこちら↓

あばれる君 嫁 画像 あばれる君 嫁 画像

売れない芸人よりよっぽどTVに出ており2か月に一回くらいは写真などで紹介されるので売れない芸人よりよっぽど知名度はあります。

 

結婚したのは2013年になるんですが、それまではあばれる君が駒澤大学法学部に進学したり芸人として都内で活動していた一方で、

 

由夏さんは地元福島で残り仕事を開始したので遠距離恋愛になったんです。

このときも会うために移動したのはあばれる君でなく由夏で、深夜バスでわざわざ東京にでていたので素敵でいい女性なんです。

 

あばれる君の嫁・由夏さんの年齢は?

あばれる君 嫁 画像

芸歴としては2009年にワタナベエンターテインメントでスタートしているので8年目になるあばれる君!

 

結婚した2013年にはめちゃイケ新メンバーオーディションの3次まで進出するなどすでにブレイクの兆しをみせていました。

 

 

といっても月収は約10万くらいなのでまだまだ結婚には早い気もするんですが、高校時代から数えて交際10年目でプロポーズし成功!

あばれる君 嫁 画像

TVの特集もあり画像のように由夏さんとイタリアで結婚式を挙げています。

 

高校は一緒なんですが同級生ではなく由夏さんのほうが一歳年上なので、あばれる君が1986年9月25日生まれの30歳なので

 

由夏さんの年齢は31歳になります!

 

そう考えるとやはり若く見え数多くいる美人芸人嫁の中でも注目されるのは納得でしょう!

 

あばれる君の嫁・由夏さんの仕事は看護師?

今ではMAX月収が200万円というエピソードも飛び出しすっかり売れてしまったあばれる君なんですが、

 

ブレイク前の貧乏生活を支えたのは間違いなく嫁の由夏さんなんです!

 

何の仕事をしていたのかというとこちらの画像のように看護師をしていたみたいです。

あばれる君 嫁 看護師 仕事

旦那さんが芸人の仕事がない時代でも自身が働くことで家計をささえていてこんな人なかなかいないでしょう!

 

2016年には男の子が生まれ子育てが大変なので当然今は専業主婦で看護師の仕事はしていないですが、

 

大変な時期を乗り切っただけにあばれる君もぜひ最大限の恩返しをしてほしいところです。

 

まとめとして

芸人嫁として最初はTVに出演しても近況した感じだったんですが、今ではどんどんはなすようになっているあばれる君の嫁・由夏さん!

飽きられないようにペースを考えながら今後も出演してほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

辻内崇伸 画像

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

前田健太 絵心

前田健太の絵心が画伯レベル!美人嫁・成嶋早穂の年齢や画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です