藤井サチの渋谷区自宅はセレブ!高校大学画像や姉・家族もモデル?

 

最近かわいいと評判でTV出演も多くなってきているファッションモデルでハーフタレントの藤井サチ(ふじいさち)さん!

 

現役大学生時代からモデルとして多くの女性ファッション雑誌で活躍中なんですが、かなり実家はセレブでそちらも話題になっています。

 

そこで今回はそんな藤井サチさんの

藤井サチの渋谷区自宅はセレブ!高校大学画像や姉・家族もモデル?

についてまとめてみたいと思います。

 

藤井サチさんの渋谷区自宅はセレブ!

藤井サチ 自宅 渋谷区

芸能界入りしたのは中学の時のスカウトでそのルックスから常に注目を集める藤井サチさん!

 

仕事はかなりこれまで順調で2012年にはモデル活動をして間もないにも関わらず、そのままミスセブンティーン2012に選出されいきなり専属モデルとなっています。

 

20歳になった2017にはセブンティーンの専属モデルを卒業しているんですが、すぐに今度は講談社のViViの専属モデルになっているんですねー。

 

この上ないモデル活動なんですが私生活も充実している藤井サチさん!

 

というのもお父さんが日本人でお母さんがアメリカ人のハーフタレントなんですが、

 

父親がすごい人物でなんと世界的ブランドを誇っているルイ・ヴィトンジャパンの元社長の藤井清孝さんなんです!

藤井清孝 藤井サチ

画像を見てもなかなかダンディなお父さんで頭脳も、東京大学法学部卒業後にハーバード大学でMBA取得した経歴を持っています!

 

そのため自宅もかなりの豪邸でセレブ生活を満喫しており

 

自宅場所としては渋谷区の超高級住宅街なんですが、普通ならマンションが建つサイズの敷地面積150坪の3階建ての建物なんです!

 

部屋数も庶民的な1LDKなどという言い方に無理やり当てはめると驚異の16LLDDKK!

 

藤井サチ 自宅 渋谷区

 

ともうここまでくると良く分からない感じですね!

 

当然、掃除などはお手伝いさんを雇っていたり自宅なのにあまりに広すぎるために、セグウェイなど電動立ち乗り自転車で部屋の行き来をしているらしいです。

藤井サチ 自宅 渋谷区

着ている服なども最低数万円という高級品なんですが、藤井サチさんの場合はそんなにセレブということをひけらかしている感じでありません。

 

なのでお金持ち過ぎてもそこまで好感度は低くなく性格はハーフタレントの中ではかなりいい方ですね!

 

藤井サチさんの高校大学画像!

藤井サチ 高校

出身としては渋谷区に実家自宅があるので東京都になる藤井サチさんなんですが、女子高生時代からすでにモデルとして活躍しています。

 

身長も170cmの長身でスリーサイズも80 – 60 – 88 cmと完ぺきなモデル体型ですねー。

 

ここまで容姿や性格がいいと悪いところを探そうと思ったら学力ぐらいないんですがどうやら勉強もできるようで・・・

 

藤井サチ高校

 

通っていた高校は玉川学園高校で偏差値57となかなかの進学校なんですね!

 

しかもモデル活動をしながら上手く学業にも励んでおり、高校での成績は出来る部類でかなりの優等生だったようです。

 

 

 こんな美人でさらに勉強もできる才色兼備ということで非の打ち所がありません。

藤井サチ大学

そして、進学した大学は名門である上智大学に一般受験ではなくAO入試で合格し現在もキャンパスライフを送っています!

 

大学合格時の藤井セナさんの画像はこちら↓

 

大学 藤井サチ

 

AO入試ということは高校の成績や学習への姿勢などもよくないと玉川学園高校から推薦も受けれないので、成績だけでなく生活態度も優秀だったんですね。

 

藤井サチさん姉・家族もモデル?

良く同じ藤井姓で顔立ちも若干似ていることからモデルの藤井リナさんと藤井サチさんは姉妹と間違う人多いんですが

 

二人は全くの他人で、藤井サチさんが日本とのアメリカのハーフなのに対して藤井リナさんは日米ハーフのお父さんと日本人のお母さんを持つクォーターですね!

 

ただ、実際藤井サチさんに姉はいてそれがこちらの藤井仁奈(ふじいにな)さん。

藤井サチ 姉 画像

美人ですが、あんまり姉妹で似ていない気もしますがアメリカで女優として活躍中です。

 

ちなみに藤井サチさんには兄もいるんですが、

現在は活動休止していますがロックバンドのThe SALOVERSのギター担当を担当している藤井清也さんが実兄になります!

 

そう考えれば兄弟みんな芸能活動をしており、父の偉大さもありますし正に漫画の世界みたいな家族構成になっています!

 

まとめとして

TVでは豪邸も公開しセレブ生活が話題になったセレブハーフモデルの藤井サチさん!

ルックスは抜群ですし今後もバライティを中心に見る機会が多そうなので要注目の一人です。

 

関連記事はこちら↓

吉田知世 彼氏

吉田明世アナの彼氏や大学?カップやすっぴん画像!実家は保育園?

井上咲楽 高校

井上咲楽の中学高校や所属事務所は?かわいい眉毛画像や本名も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です