須田亜香里の高校や大学は通信制?制服画像や総選挙順位・ポスターも

 

2009年に10代でSKE48入りし、現在の年齢は25歳になるんですがじょじょに人気が出てきて人気のバロメーターである2016年総選挙である

 

AKB48 45thシングル選抜総選挙では、まさかの第7位に選ばれ神7にもなっている須田亜香里(すだあかり)さん!

 

今後も注目なのでそんな須田亜香里さんの

須田亜香里の高校や大学は通信制?制服画像や総選挙順位・ポスターも

についてまとめてみたいと思います!

 

須田亜香里さんの高校や大学は通信制?

須田亜香里 高校大学

画像のようにルックスはそこまでアイドルとして美少女!というわけではなく、なぜ人気がある?という声もあるんですが

 

握手会での真摯な神対応でAKBグループ内でも握手会の女王といわれたり、トークも上手いことで注目の須田亜香里さん!

 

学生時代にはクラシックバレエのコンクールで優秀な成績を収めたこともありまさにマルチな才能で頭もよさそうなので

 

通っていた高校を見てみると

 

名古屋・栄が中心のSKEにいるので当然出身は愛知県なので

 

地元のお嬢様学校である金城学院高校で学生生活を送っており

 

高校時代の制服画像がこちら↓

須田亜香里 高校大学

 

SKE48の衣装でもそうでしたがかなり似合ってますねー。

須田亜香里 高校大学

 

ちなみにこちらの金城学院高校は女子高なんですが偏差値は60ということでやはり才女なのは間違いなさそうです!

 

そして、進学した大学も見てみると高校卒業時にはすでにアイドルとしての活動を考えていたので

 

通信制の大学などに行くのかと思いきや一般受験で金城大学の心理学科に合格している努力家の一面も持っています!

 

ただ、やはり仕事との両立は大変だったのか現在はまだ卒業しておらず休学という状態で

 

自身のSNSで

 

授業の代わりに課題の交渉を先生にしていたら、知らない学生にスケジュール管理ができてないんじゃないですか?とお説教されたのがショックで。その日に休学を決めました

 

なんてことも発言しているので、おそらく戻る可能性はそんなに高くなさそうですね・・・

 

須田亜香里さんの総選挙順位・ポスターも!

どうしても新しいメンバーや年齢を重ねていくうちに人気が落ちていく人が多いAKB48グループ!

 

そんな中で須田亜香里さんはどんどん伸びていくという珍しいパターンで

 

今や夏の風物詩となったAKB総選挙での歴代の順位を見てみると

 

初参加の第2回総選挙順位は圏外だったんですが

 

2011年の36位でのアンダーガールズに選出からその躍進は始まり

2012年:29位(アンダーガールズ)

2013年:16位(選抜メンバー)

須田亜香里 総選挙 ポスター

2014年:10位(選抜メンバー)

須田亜香里 総選挙 ポスター

2015年:福岡ヤフオク!ドーム開催だったのでHKTの勢いに押されたのた初の順位DOWNとなる18位(アンダーガールズ)

とそのまま順位はズルズル落ちていくのかと思いきや

 

2016年にはまさかの1桁順位である7位に輝いておりこの笑顔でした↓

 

須田亜香里 総選挙 ポスター

この時は主演するミュージカルの役作りのために

須田亜香里 総選挙 ポスター

ポスター画像からショートカットだったんですが、結構似合ってますね!

 

画像を見てもあまりかわいい!とは思わない人も多いんですがファンサービスも定評ありますし2017年以降の総選挙も頑張ってほしいところです。

 

まとめとして

TVなどではアイドルを貫いておりあまり見せないんですが大学を休学したりとなかなか苦労人な須田亜香里さん!

SKEの中ではチームEリーダーとして盛り上げに一役買ってますし25歳なんですがまだ卒業などはなしで頑張ってほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

柴田阿弥 セントフォース 画像

柴田阿弥のセントフォースでの仕事やSKE時代画像!弟は野球選手?

東李苑 中国人

ピアノが得意SKE48東李苑の本名は、中国人?出身や水着画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です