井上咲楽の中学高校や所属事務所は?かわいい眉毛画像や本名も!

 

2015年に開催されたホリプロスカウトキャラバンでソフトバンク賞を受賞し芸能界デビューした井上咲楽(いのうえさくら)さん!

 

1999年12月10日生まれなのでまだ17歳なんですが、そのかわいさと天真爛漫な発言の女子高生タレントして注目なので

 

今回はそんな井上咲楽さんの

井上咲楽の中学高校や所属事務所は?かわいい眉毛画像や本名も!

についてシェアしたいと思います!

 

井上咲楽さんの所属事務所や本名は?

井上咲楽 高校

 

一見正統派美処女に見えるんですが第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンでは強烈な個性を発揮しタレントの道を始めた井上咲楽さんん!

 

 

最終審査ではほかの候補者がダンスなどで審査員にアピールする中で

 

彼女が選んだのはなんと特徴的な眉毛を生かした

 

Mr.ビーンのモノマネで画像はこちら↓

 

井上咲楽 高校

 

出来はともかくオーディションの雰囲気でこれをするのはなかなかの強心臓で

その強いハートを示し

 

現在の所属事務所である憧れの石原さとみさんもいる

 

ホリプロ入りをしているんですが

 

芸名を決める際にも自身はブリンブリン咲楽というまるで芸人のコンビ名のような名前を希望したんですが

 

さすがに事務所関係者も彼女の豊かすぎる感性に気づいたのか最終的な芸名は

 

本名である井上咲樂を読み方同じで井上咲楽に変えたなんてエピソードも持っているんです!

 

井上咲楽さんの中学高校は?

井上咲楽 高校

TVでは東京の仕事のために片道約3時間かけて移動しなかなか大変だという現役女子高生の井上咲楽さん!

 

その住んでいる場所を見てみると栃木県の山奥のようで

 

・ 実家付近にはイノシシが出没する。

・ 家は父親が山を切り崩して建てた。

 

いうことなので相当の田舎なのは間違いなさそうです。

 

今は高校生で移動時間も考えるとなかなか勉強と仕事の両立は大変そうなんですが上京しないということは地元愛も強いんでしょう!

 

ちなみに卒業した中学校は

公立の田野中学校で

 

高校は栃木県立茂木高校ということで地図で場所を確認すると

井上咲楽 高校

うーん、確かに東京までは遠く田舎ですね・・・

 

ただこちらの高校偏差値としては55以上ありなかなか賢く意外にも井上咲楽さんは才女の一面も持っているんです!

 

井上咲楽さんのかわいい眉毛画像!

芸能人を目指したのもこの特徴的でチャームポイントの眉毛のおかげというこだわりを持っている井上咲楽さん!

 

なんでも小学校の時は眉毛といえば有名なこちら葛飾区亀有公園前派出所の両津勘吉に似てるといわれたり

 

今でも処理しないと両眉がつながってしまいというほど立派なものを持っており

 

そのかわいい画像はこちら↓

井上咲楽 眉毛 井上咲楽 眉毛

確かに注目されるのも納得ですね!最近はやはり流行で女性タレントも似たような感じになっていく中で

 

この井上咲楽さんの眉毛は強烈な武器でブレイクしてほしいところです!

 

まとめとして

かざった性格ではなくホリプロ所属ながらどこかいい意味で違った雰囲気のある井上咲楽さん!

高校卒業まで東京での仕事での通勤は大変ですがぜひ頑張ってほしいところです。

 

関連記事はこちら↓

ちゃんみな ラッパー 高校

ちゃんみな(ラッパー)の高校や韓国人なの?金髪画像や彼氏は

岡田結実 画像

岡田結実の天てれ時代画像や兄・父も芸能人?高校はどこ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です