ガストCMモデル・新木優子のかわいい髪型画像!韓国ハーフなの?

 

安くても食べごたえがありコスパとすればファミレスのNo.1呼び声も高いのガスト

 

そんなガストのTVCMに長期の出演をしておりかわいいと評判なのが女優にモデルと大活躍の新木 優子(あらき ゆうこ)さんなので

 

今回はそんな新木優子さんの

ガストCMモデル・新木優子のかわいい髪型画像!韓国ハーフなの?

についてまとめてみたいと思います!

 

ガストCMモデル・新木優子さん!

ガスト CM モデル 新木優子

東京出身でそのかわいさから小学生の時に何度もスカウトを受けたエピソードを持っている新木優子さん!

 

その活躍は今では多岐にわたっていて

 

ますは、モデルとして女性ファッション雑誌non-noの専属モデルとして頑張っています!

 

身長も165cmでスレンダーな体型でこれ以上ないくらいのモデル体型なので人気が出るのも納得ですね。

 

新木優子さんのモデルとしての画像はこちら↓

ガスト CM モデル 新木優子

 

そして、もう一つが女優としての仕事で

 

すでにこちらも人気がブレイク中になっております!

 

映画・ドラマでは主演を務めているので、やはり将来的にはまだ23歳と若いので

 

脇役などのバイプレーヤーよりメインとして起用されていきそうです!

 

そんな、芸能界での仕事もどんどん増えてきている新木優子さんなんですが、それに比例して人気のバロメーターのCM出演も増えていて

 

 

見たこともある人が多いと思うんですが

 

こちらのファミレス・ガストCMには

ガスト CM モデル 新木優子

なんと2014年から出演しており!

 

普通CMモデルというのは長くても1年で交代していく中で、3年をも超える長期の企業CMになっています。

 

かなり好感度も高く、ガストとしても新木優子さんにすべてお任せといったところになっているんですね!

 

 

他にも新木優子さんはガストCM以外にも

 

・ ABCマート 

・ ハウス食品

・ リクルートのブライダル雑誌であるゼクシィのゼクシィ8代目CMガール

 

など様々なCM出演歴もあり隠れたCMクイーンの一面を持っています!

 

 

ガストCMモデル・新木優子のかわいい髪型画像!

 

3年以上も出演しているガストCMdではさまざまな表情を見せてくれていて、

 

髪型を変えることで雰囲気も変わっている新木優子さん!

 

そんな彼女のかわいい画像を見てみると

 

正統派のサラサラヘアーから

ガスト CM モデル 新木優子

 

こちらのお団子ヘアーの髪型も似合ってますね!

 

ガスト CM モデル 新木優子

 

かつては、ポニーテールの髪型も披露してくれてモデル業とはまた違った新木優子さんの表情を見せてくれています。

ガスト CM モデル 新木優子

 

ガストCMモデル・新木優子さんは韓国ハーフなの?

ガストのCMを見てると身長も高いこともありハーフという声も聞こえてくる新木優子さん。

 

インターネットの検索ワードにも韓国という言葉が出てくるので

 

韓国ハーフなのかなと見てみると

 

確かに長身の美脚でかなり顔立ちもはっきりしていてハーフっぽいですが

 

本名は石井優子さんという純日本人でお父さんもお母さんも日本人なのでハーフというのはデマですね!

 

ではなぜ韓国というワードが出てくるのかというと、単純に韓国好きで年に複数回旅行するのどのリピーターということだけなんです(笑)

 

まとめとして

ガストCMにはかなり放送頻度、映っている時間も長く看板モデルになっている新木優子さん!

今後もぜひ新シリーズなどに出続けていて欲しいところです。

 

関連記事はこちら↓

伊藤かりん 将棋 画像

伊藤かりんの将棋1級は強い?いつから?CMや高校大学はどこ!

秋月三佳 ホンダ

ホンダカーズCMの秋月三佳はかわいくないか?彼氏は水着画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です