福原遥の元まいんちゃん画像や現在はもしツアに!熱愛彼氏は誰?

 

子役として小学生の時から芸能活動を始めて、今では女優業や歌手として活躍中の福原遥(ふくはらはるか)さん!

 

芸歴としては2005年からなので18歳の若さなんですが、10年を超えており今後がますます楽しみな存在なので

 

今回はそんな福原遥さんの

福原遥の元まいんちゃん画像や現在はもしツアに!熱愛彼氏は誰?

についてシェアしてみたいと思います!

 

福原遥さんの元まいんちゃん画像!

福原遥 まいんちゃん 画像

すでに数多くのドラマ出演や2017年には映画・女々演の初主演となる本庄沙彩役で着実にステップアップしている福原遥さん!

 

 

そんな彼女なんですが子役として出演していたNHKでの子供向け料理番組

 

クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」でクッキングアイドルまいんちゃんこと柊まいん役としてのイメージが強く

 

画像はこちら↓

福原遥 まいんちゃん 画像

1年でかなり成長し、旬が短く移り変わりの激しい子役してのまいんちゃん役の実写と声優をなんと4年にもわかって務めており

 

彼女の代名詞といえる番組になってますねー!

 

そして、驚きなのがどうしても子役時代にスポットが当たりすぎると

 

成長過程でギャップがでてきて美少女だったりしていたのが、だんだんとそうではなくなったりする・・・

 

なんてことがあるんですが福原遥さんの場合は

 

これ以上ないくらい順調に年を重ねており

 

1000年に1人の逸材と呼ばれる橋本環奈さんに似ているなんて意見もあり

 

現在の画像はこちら↓(右が福原遥さんです)

 

福原遥 まいんちゃん 画像

 

確かにどちらも美少女には間違いないですねー!

 

福原遥の現在はもしツアに!

福原遥 もしツア

1998年8月28日生まれなのですでに高校を卒業をしており、進学していれば大学生として新たなキャンパスライフを送っている福原遥さん!

 

しかし、どうやら大学へは行かず芸能活動に専念するのを決めたようで

 

その証拠の一つが

 

フジテレビで放送されているもしツアこともしもツアーズの3代目ガイドに抜擢されており

 

レギュラーで週一の放送なのでもし大学生なら学業とのスケジュールなどが合わず選ばれなかった気もしますねー。

 

もしツアのガイドといえば

 

初代ガイドが今やすっかりバライティになじんでいる

 

坂下千里子さんだったり

 

2代目はかなりのブレイクをして今やサッカーの長友佑都さんの妻になり、イタリアに渡った平愛梨さんなど

福原遥 もしツア

一気に知名度を上げるチャンスなのでもしツアの仕事をきっかけに福原遥さんもどんどん売れていく可能性が高いでしょう。

 

福原遥さんの熱愛彼氏は誰?

もともとが子役だったのでまだスキャンダルなどはなく清純派のイメージも強い福原遥さん!

 

しかし、熱愛彼氏か?といわれた相手は存在し

 

それがこちらのイケメン俳優で2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞した

 

白石隼也さん!

福原遥 熱愛彼氏

もし本当にお付き合いをしていたらこれ以上ないくらいの美男美女カップルで、年は白石さんの方が8個上とお似合いな気もするんですが

 

どうやらこの噂は二人が共演したフジテレビオンデマンドでの配信ドラマのグッドモーニング・コール

 

彼氏彼女の役を演じており作中でキスシーンもあったんですが、それがかなり自然できれいな感じだったので

 

本当に付き合ってる?といったレベルの噂なのであまり根拠はなく実際に付き合っているということもないみたいです!

 

おそらく今から本格的に仕事に取り組んでいく時期だけに福原遥さんの熱愛報道は当分なく、仕事一本なので

 

ファンの人からすればちょっと一安心なのかもしれませんねー。

 

まとめとして

子役時代のまいんちゃんからの可愛さそのままで大きなってきている福原遥さん!

今後もTVで見る機会はどんどん増えていきそうなので要注目です。

 

関連記事はこちら↓

平祐奈 画像

平祐奈のかわいい横顔画像や姉は平愛莉?高校やカロリーメイト動画

伊藤萌々香 画像 私服

伊藤萌々香の高校や大学進学は?かわいい私服画像やソロ活動も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です