ロンブー淳の弟はhaderu?年齢差や兄弟2ショット画像も!

 

今やMCからゲスト出演、番組の企画作りなど活躍は多岐にわたるロンドンブーツ1号2号のさん!

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で、今や相方の亮さんの代わりに元々ボケだったのにツッコミかと思うぐらいで

 

政治的なテーマにも取り組んでいるのでいずれは国会議員なんて噂もあるんです!

 

そこで今回はそんなさんの

ロンブー淳の弟はhaderu?年齢差や兄弟2ショット画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

ロンブー淳の弟はhaderu?

ロンブー敦 弟 haderu

1993年デビューなので芸歴としては25年近くになるロンブーの淳さん!

 

看板番組のロンハーころロンドンハーツ(現在は金曜★ロンドンハーツ)も長年にわたって好調で

 

今や中堅を超えて大御所っぽい雰囲気も出てきています!

 

そんな中で、ロンブー淳さんの弟という肩書で出てきたのが

 

こちらのヴィジュアル系ロックバンドのjealkbのhaderu(ハデル)!

 

ロンブー敦 弟 haderu

 

公式プロフィールでは淳さんの弟ということで

 

身長は全く同じ167cm!となっており顔を見てみても全く同じ作りです。

 

となると同一人物と伺う人もでてくるんですが、実はその通りでこのhaderuはロンブーの淳さんがバンド活動を行う際のキャラなんです!

 

というわけで弟というのはあくまでパロディで演じているだけですね。

ロンブー敦 弟 haderu

ただ、実際はバンドとしての評価は高く

 

haderuの歌唱シーンはこちら↓

 

 

芸人としてかなり高く特徴的だった声が、haderuとして歌いだすと

 

かなりのハスキーボイスになり歌唱力もちょっとびっくりするほど高いんです!

 

芸人としての能力だけでもかなりの高さなんですがこれに加えてボーカルもできるいう才能でなんでもできるのはうらやましいですねー。

 

ロンブー淳の弟・haderuの年齢差は?

jealkb haderu ロンブー淳

ロンブー淳さんの弟hareru以外のメンバーも全員お笑い芸人で構成されているjealkb!

 

CDも複数出していて知る人ぞ知る名バンドなんですが、その中で作詞や企画をつとめるhaderuの年齢を見てみると

 

1983年12月4日生まれで33歳になっています!

 

 

ちなみにこのhaderu(ハデル)という別ネームは淳さんが多少出っ歯なところからきていて

 

歯出るをそのままローマ字に直しhaderuとして活動しているんですね。

 

ロンブー淳さんの実年齢が1973年の12月4日生まれなので設定に従うと10歳年下の弟になりますね。

 

ロンブー淳さんの兄弟2ショット画像も!

haderuは架空のキャラとしての弟ですが、実際にも弟がいて自身のSNSで過去に公開しているロンブーの淳さん

 

その画像を見てみると↓

ロンブー敦 弟 haderu

まだ小学生くらいのかわいい写真で

 

鉛筆で勉強しているのが淳さん、ちょっと怖いお面をつけ兄を見つめているのが弟さんになります。

 

こう見ると、あんまり子供のころから顔は変わっておらず

 

haderuの名前の由来になるきっかけになった出っ歯がちょっと目立つくらいな気がします!

 

なかなか男性の芸能人が家族の小さい頃を公開するのはレアなので貴重な2ショットでしょう。

 

まとめとして

ロンブー敦の弟はhaderu?とう問題の解答はやはりというかわかっていたというか(笑)同一人物だった二人!

 

お笑いのセンスだけでなく音楽のセンスも抜群なだけに目が離せない存在です。

 

関連記事はこちら↓

misono 引退

misonoの引退撤回はなぜ?ロンハー運動会画像や有吉との仲は

鈴木奈々

鈴木奈々が今度は益若つばさと炎上!結婚した旦那の年収や写真は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です