あかつの嫁との馴れ初めや名前は?子供は娘で年収や相撲画像も!

 

持ち前の相撲ネタでプチブレイクをはたすも最近ではめっきりTVで見る機会も減ってしまった芸人のあかつさん!

 

実際には柔道経験はあるものの相撲を取ったことはほとんど一切なく自身で勉強してネタを作り上げた苦労人でもあるので

 

今回はそんなあかつさんの

あかつの嫁との馴れ初めや名前は?子供は娘で年収や相撲画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

あかつの嫁との馴れ初めや名前は?

あかつ 嫁 画像

1981年生まれの35歳なのですでに若手芸人と呼ぶにはためらう人も多くなってきた相撲芸人のあかつさん!

 

一時はエンタの天使やあらびき団に斌夫案に出演して知名度も上がっており

 

テレビドラマ出演などもするほどだったんですが

 

やはり苦手なトークで活躍できず段々と見せ場は減って今にいたっているんですが

 

 

すでに私生活では結婚して子供も二人おり

 

気になるそのお嫁さんの名前は

 

元アパレル関係の仕事をしていた川畑静香さんで2011年に結婚しており5年たっても離婚の気配もなく

 

幸せな家庭を気づいているんですが馴れ初めはというと実は

 

彼女は吉本所属のすでに解散しているお笑いコンビかりんとう川畑雅秀さんのお姉さんで

 

画像はこちら↓

あかつ 嫁 画像

 

なんかしっかりしてそうですね!

 

 

芸人のつながりで合コンした際に意気投合し交際に発展し結婚というゴールをむかえているんです!

 

年齢も川畑静香さんのほうが2歳年上で姉さん女房なんですが

 

やはり不安定な芸人ということで実家の父親はいい顔をせず

 

許しを得るためにとった行動が

 

まさかの相撲勝負

 

相撲に勝ったら結婚を認めるという大一番で義父に競り勝っているという微笑ましいエピソードももっています。

 

あかつの子供は娘で年収や?

あかつ 嫁 画像

2013年には初の子供となる娘さんも誕生して一児のパパになっているあかつさん!

 

文字通り家族3人を支える大黒柱になっているんですが

 

気になるその年収は

 

一時は一般サラリーマンの年収を一ヶ月で稼ぐなんて時期もあったようなんですが

 

今では逆に一般サラリーマンぐらいということなので300-400万前後だといわれております!

 

 

ぜひ家計を支える意味でも今後またプチブレイクすることを家族は望んでいることでしょう!

 

あかつの相撲画像も!

 

相撲芸人でありながら体格としては身長としては165cm、体重97kgと本物の力士と比べてしまうと小柄なあかつさん!

 

 

しかし、すでに10年以上のキャリア芸からくる

 

相撲の立ち振る舞いは完璧で

 

浴衣姿もこの貫禄↓

あかつ 相撲 画像 あかつ 相撲 画像

本物の力士にも知り合いが多いみたいなのでぜひ積極的にコラボしてもらいたいものです!

 

まとめとして

最近では嫁ともTVで共演をして話題になっているあかつさん!その相撲芸であえて海外に進出してみてもおもしろいかもですねー。

 

関連記事はこちら↓

E村P めちゃイケ 実物 画像

E村P(めちゃイケ)の実物画像やプロフィール!月9にも出演?

田中みな実 青山学院

青山学院卒田中みな実の英語は?彼氏のオリラジ藤森と破局、結婚?

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です