青山学院卒田中みな実の英語は?彼氏のオリラジ藤森と破局、結婚?

 

 

2014年に所属していたTBSを辞めフリーアナウンサーになった田中みな実さん、当初はあまり仕事がなく転身失敗かともゆわれましたが

 

現在は『有吉ジャポン』『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』などに出ていて、他局だったフジテレビにも進出しています。

 

今回はそんな田中みな実さんの

青山学院卒田中みな実の英語は?彼氏のオリラジ藤森と破局、結婚?

についてまとめてみました!

 

青山学院卒田中みな実の英語は?

田中みな実 青山学院

 

実はお父さんがメガバンクの役員の田中みな実さんそのせいもあって生まれたのは大都市ニューヨーク!

 

その後も日本いたりロンドンやサンフランシスコなどを様々な場所に戻り中学からは日本にずっといるようです。

 

それなら英語ペラペラなんかなっと思っていると英検準1級を持っているみたいで「エイミー」というミドルネーム
も持っている田中みな実さん。

 

 

 

卒業した青山学院大学でも英米文学科に所属しておりアナウンサーになるぐらいなので当然成績はよかったようです!

田中みな実 青山学院

 

在学中はテニスサークル「ELLE」に所属していたり「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスに選ばれているなど充実した大学生活だったことは間違いなさそうですね!

 

彼氏のオリラジ藤森と破局、結婚?

出演していたサンデージャポンのコーナー情報ライブ みな実屋で共演したことなら交際に発展した田中みな実さんとオリラジの藤森さん。

 

田中みな実 藤森

 

一時期は藤森さんの浮気・スキャンダル報道があり破局も心配されたが今のまだ交際は続いているようで

 

そうなると気になると結婚はあるのかということですがTVで藤森さんと藤森さんのお母さんが出演した際

お母さんが「みな実ちゃんは長野(藤森さんの実家)に遊びに来てくれるんですよ」と爆弾発言!

と計らずとも家族ぐるみの交際が発覚してしまい今年中の結婚になるんでは?と噂されていますね。

 

田中みな実 藤森

 

チャラ男キャラの藤森さんですが意外にもきちんと田中みな実さんを家族に紹介しており本気度が伝わってきます。

 

結婚となれば同じ吉本の矢部浩之さんと青木裕子アナに続いての芸人と人気女子アナ夫婦になりますね。

 

フリーアナになって今は仕事に集中している時期かもしれませんが落ち着いたら結婚というパターンになりそうな田中みな実さん今後も注目していきましょう!

 

関連記事はコチラ↓

馬場典子 フリー

馬場典子の結婚や年齢・退社後現在の仕事は?カップや美脚画像も!

川田祐美 MC

ミヤネ屋川田裕美はスイーツ好き!カップと父親は?すっぴん画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です