青山学院卒田中みな実の英語は?彼氏のオリラジ藤森と破局、結婚?

Sponsored Link

 

 

2014年に所属していたTBSを辞めフリーアナウンサーになった
田中みな実さん、当初はあまり仕事がなく転身失敗かとも
ゆわれましたが

現在は『有吉ジャポン』『ジョブチューン アノ職業のヒミツ
ぶっちゃけます!』などに出ていて、他局だったフジテレビ
にも進出しています。

今回はそんな田中みな実さんの

青山学院卒田中みな実の英語は?
彼氏のオリラジ藤森と破局、結婚?

についてまとめてみました!

青山学院卒田中みな実の英語は?

田中みな実 青山学院

実はお父さんがメガバンクの役員の田中みな実さん
そのせいもあって生まれたのは大都市ニューヨーク!

その後も日本いたりロンドンやサンフランシスコなどを様々
な場所に戻り中学からは日本にずっといるようです。

 

それなら英語ペラペラなんかなっと思っていると
英検準1級を持っているみたいで「エイミー」というミドルネーム
も持っている田中みな実さん。

 

 卒業した青山学院大学でも英米文学科に所属しており
アナウンサーになるぐらいなので当然成績はよかったようです!

田中みな実 青山学院

在学中はテニスサークル「ELLE」に所属していたり
「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスに選ば
れているなど充実した大学生活だったことは間違いなさそうですね!

 

彼氏のオリラジ藤森と破局、結婚?

Sponsored link

出演していたサンデージャポンのコーナー
情報ライブ みな実屋で共演したことなら交際
に発展した田中みな実さんとオリラジの藤森さん。

田中みな実 藤森

一時期は藤森さんの浮気・スキャンダル報道があり
破局も心配されたが今のまだ交際は続いているようで

そうなると気になると結婚はあるのかということですが
TVで藤森さんと藤森さんのお母さんが出演した際

お母さんが「みな実ちゃんは長野(藤森さんの実家)に遊びに来てくれるんですよ」と爆弾発言!

と計らずとも家族ぐるみの交際が発覚してしまい今年中の結婚
になるんでは?と噂されていますね。

田中みな実 藤森

チャラ男キャラの藤森さんですが意外にもきちんと田中みな実
さんを家族に紹介しており本気度が伝わってきます。

結婚となれば同じ吉本の矢部浩之さんと青木裕子アナに続いての
芸人と人気女子アナ夫婦になりますね。

 

フリーアナになって今は仕事に集中している時期かもしれませんが
落ち着いたら結婚というパターンになりそうな田中みな実さん
今後も注目していきましょう!



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量