温泉同好会(イッテQ ) メンバー画像や動画!現在は何人?

 

日テレの看板番組の一つとして君臨しており、お祭り企画での笑いやイモトアヤコさんの登山など数々の名物がある毎週日曜21:00から放送の世界の果てまでイッテQ!

 

その中でも、だいぶ前から発足している温泉同好会はすでに売れていたりブレイク中など様々な女芸人が出演しており今後も注目なので

 

今回はそんな温泉同好会

温泉同好会(イッテQ ) メンバー画像や動画!現在は何人?

についてシェアしていきたいと思います!

 

温泉同好会(イッテQ ) メンバー画像や動画!

温泉同好会 イッテQ メンバー

もともとの趣旨は森三中の3人の企画で

 

世界一の温泉を探そうという感じだったんですが、今では絶叫マシンや珍味さらには女芸人による相撲まで

 

 

かなり本来の目的とは変わってきているイッテQの温泉同好会!

 

そんなメンバーを画像で紹介していくと

 

まずはオリジナルメンバーである森三中の大島美幸、村上知子、黒沢かずこさんの3人でやっていたんですが

 

村上さんが子育てのための産休や、大島さんが芸能界でも珍しい妊活にはいってさすがに継続が難しくなって加入したのが

 

めちゃイケでもおなじみのたんぽぽの川村エミコさんがコンビではなくソロ参戦しており

温泉同好会 イッテQ メンバー

なんと大島さんの代わりに2代目親方にも抜擢されていた時期もあったんですね!

 

その後も、売れっ子女芸人である

温泉同好会 イッテQ メンバー 温泉同好会 イッテQ メンバー

いとうあさこさんや椿鬼奴さんが加入しており

 

 

あまり目立ててはいませんがモノマネが売りのやしろ優さん!もいるんですがあまり番組内では披露する機会がないのでちょっとかわいそうな感じです。

 

温泉同好会 イッテQ メンバー

 

そして最近の台風の目になっておりどんどん出演数も増えてきて森三中よりも目立っているといっても過言ではないのが

 

こちらのおかずクラブのゆいP、オカリナ

 

動画はコチラ↓

 

初期の頃からいきなりゆいPがその体格を生かし相撲で他メンバーをぶん投げてましたし、オカリナはその何事にも動じないような感じで

 

すっかり番組に定着してますねー。

 

これだけ見てても正に女芸人のオールスターといった形でそりゃおもしろくなるのも納得です!

 

温泉同好会(イッテQ ) メンバー現在は何人?

上にあげた9人に加えて最近はちょっとでてないですが大久保佳代子さんやバービーもメンバーにいたイッテQの温泉同好会!

温泉同好会 イッテQ メンバー

そう考えると10人前後で企画やスケジュールにあわせて起用している感じなんですがさすがにちょっと多いイメージもあり

 

管理人ももとの森三中だけのバージョンもたまには見たいな!なんて思うんですが

 

時には芸人の枠を超えて女優の木村佳乃さんがスポット参戦したり人数は増える一方なので難しいかもしれません!

温泉同好会 イッテQ メンバー

特に木村佳乃さんが出てきた時には女優がバライティに出る定番の番宣もなくただ単に好きだから出演したということもあるように

 

出たい人も多いようで(笑)イッテQ自体の視聴率も安定していいので女芸人にしてみれば温泉同好会にでれば一気に売れるチャンスでしょう!

 

まとめとして

今では世界中で様々なことに挑戦し、その一生懸命な姿で時には笑いだけではない感動を呼ぶ温泉同好会!ぜひ番組が続く限りこの企画はやめないでほしいものです。

 

関連記事はコチラ↓

森山あすか 画像

森山あすかのイッテQ画像や事務所はどこ?父は元サッカー選手?

木村佳乃 イッテQ

木村佳乃がイッテQでAKBコスプレ画像!旦那・東山との子供は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です