SHELLYが結婚の旦那・相田貴史の画像や子供?月収や英語は!

 

数多くいるハーフタレントの中でもMCもできる
ことで他とは違う活躍見せるモデルでタレントの
SHELLY(シェリー)さん。

現在も国籍はアメリカ合衆国で幼少期の夢は女性初の
大統領になる事だったというスケールの大きさは
TVでの堂々とした言動にもあらわれていますねー。

そこで今回はそんなSHELLYさんの

SHELLYが結婚の旦那・相田貴史の
画像や子供?月収や英語は!

についてまとめてみました!

SHELLYが結婚の旦那・相田貴史の
画像や子供?

SHELLY 旦那

スカウトがきっかけでモデルデビューし日本の芸能界
で活躍しだしたSHELLYさん。

早くからその才能を見いだされTVに出演している中で
2010年に番組ロケで知り合った日本テレビの社員
相田貴史さんと意気投合し

交際に発展し2014年には元日に行ったハワイ旅行で
320万円婚約指輪とともにプロポーズされ結婚に至っています!

 

旦那の相田貴史さんなんですがSHELLYさんより5つ以上年上
で日テレの看板番組の世界の果てまでイッテQ!や
行列のできる法律相談所などを担当しており

 

かなりやり手のディレクターで年収も1500万近くある
とのこと!SHELLYさんの方のタレント活動も順調なので
夫婦そろって高給取りですね!

旦那さんの相田貴史さんの画像はコチラ

SHELLY 旦那

ちなみに担当するイッテQのロケではタレントと結婚
したことでバンジーをやらされ

SHELLY-と叫びながら飛んでました!人柄もよさそうで
理想の夫婦になりそうです。

 

子供はまだいないんですが取材で’出てくるだけほしい’なんて
コメントもありますしすぐに妊娠報道が出そうな気配
です。

SHELLYさんの月収は?

SHELLY 月収

現在10本近いレギュラーを抱えさらにはゲスト出演
番組やCMを含め見ない日の方が少なくなって
いるSHELLYさん。

 

さぞかし収入の方もいいんだろうなーと思っていると
以前バライティで菊美亜美さんと小島瑠璃子さんに
最高月収を明かして相当ビックリされていました。

SHELLY 月収

視聴者には金額はあかされなかったんですが
かなりの金額だったようですね!

その気になる金額は

テレビのレギュラー番組1本あたり平均30万円と
しても、週に120万円。
月間約500万円。 準レギュラー番組分も入れると700
万円程度にはなりこれにラジオやその他の仕事を入れる
と月間800~900万円になるのでは。

ということでやはり芸能界売れてくると一般人とは
桁が違いすぎますね!旦那さんも高給取りですが

SHELLYさんの前では頭が上がらないでしょう!

SHELLYの英語は!?

ハーフで父との会話は英語なので当然英語はネイティブの
実力で日本語も番組司会でそつなくこなしていて万能
のSHELLYさん。

通訳も得意のようでルックスとあわせ天は二物をあたえすぎ
ですね(笑)

 

まとめとして

結婚生活も芸能生活も順調でゆうことがない
SHELLYさん、今後もTVで見る機会が減ることは
ないでしょう!

 

関連記事はコチラ

三戸なつめ 画像

三戸なつめのwikiや歌手で「前髪切りすぎた」動画!髪型画像も

吉本美憂 画像

次世代ユニットX21吉本実憂は塩対応ごり押し?可愛いオレオCM

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です