木村佳乃がイッテQでAKBコスプレ画像!旦那・東山との子供は?

 

年末年始、女優にもかかわらず世界の果てまでイッテQ!で体を張る仕事をしていた木村佳乃(きむら よしの)さん。

 

すでに女優としてドラマや映画に出ていたり少年隊の東山紀之さんと結婚しているにも関わらず番宣もなしにバライティに出るなんて好感が持てますね!

今回はそんな木村佳乃さんの

木村佳乃がイッテQでAKBコスプレ画像!旦那・東山との子供は?

について特集したいと思います。

木村佳乃がイッテQでAKBコスプレ画像!

木村佳乃 イッテQ

イッテQの年末特番でなぜか森三中、タンポポ川村、いとうあさこらとオーストラリア「天国地獄ツアー」に出かけた木村佳乃さん。

 

ああ、ドラマが始まるから番宣メインでちょこっと楽なとこだけ出演かと思っていたんですが芸人以上に体はってましたね!

 

現地では蛾食べたり絶叫マシンに進んでのったりとはっちゃっけぷりでとても38歳には思えなかったです。

 

 木村佳乃 絶叫

 

更には熱湯風呂やバンジーまでこなし女芸人の定番メニューはすべてやりきったんじゃないでしょうか?

 

 木村佳乃 子供

 

そして最後は浜辺でのAKB 恋するフォーチュンクッキーのコピーに挑戦これがめちゃかわいいので動画でどうぞ!

 

 

 

ちょっとSKEの松井珠理奈さんに似てますね、年はかなーり違いますがかわいいのは間違いないです!

 

木村佳乃 akb

木村佳乃と旦那・東山との子供は?

2010年以前から交際報道があった少年隊の東山紀之と結婚し、2人の娘さんがいる木村佳乃さん。

木村佳乃 東山

残念ながらまだ幼いので名前は公表されていませんが、年齢は3歳と2歳のかわいい盛りでですね。

 

まだ手がかかる年齢で育児も大変だとおもうのですが、どんなに忙しくても旬の素材や野菜に気を使い食生活はばっちりみたいです。

 

さらにこだわりは味噌汁のダシも粉パックなどではなく昆布やかつお節からわざわざとるようでまさに母親の鏡ですね!

このように木村佳乃さんが家事を頑張れるのも旦那の東山紀之さんが家事に対して協力的なのもあるようです、うーんまさに絵にかいたような理想の夫婦!

まとめとして

4月からはフジテレビで新番組のMCにも抜擢されている木村佳乃さん。これ全ての仕事に全力で取り組む姿勢や家族のサポートもあってでしょう!これからも頑張ってほしいですね!

 

他記事はコチラ

及川光博 ガンダム

及川光博はガンダム好き?妻の檀れいと馴れ初めや相棒での共演画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です