くりぃむしちゅー上田・有田の大学や学歴の事務所はどこ?身長は

 

今やすっかりMCの立ち位置が定着し、レギュラー番組も数多く手がけTVで見ない日はないといっても過言ではないくりぃむしちゅーの上田さんと有田さん!

 

改名前の海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)時代はどちらかというと地味な二人だったんですが、上田さんのほうが先にうんちく話でブレイクしてからはトントン拍子で駆け上がっているので

 

今回はそんなくりぃむしちゅー

くりぃむしちゅー上田・有田の大学や学歴の事務所はどこ?身長は

についてまとめてみたいと思います!

 

くりぃむしちゅー上田・有田の大学や学歴は?

くりぃむしちゅー 大学

クイズ番組やバライティのMCなどで抜群の頭の回転を見せるくりぃむしちゅーの上田さんと有田さん!

 

というのも実はこの二人はかなりの高学歴芸人で

 

熊本出身の彼らが進学した大学は

 

上田晋也さんが早稲田大学教育学部国語国文学科

有田鉄平さんが立教大学法学部

 

 

 

を受験してお互い一郎ですが夜間とかではなく普通に合格して入学しているので頭がいいのは間違いはないでしょう!

 

 

 

しかし、皆が羨む大学にも関わらず在学中に芸能界を目指したために二人とも中退しているんですね!またからみればもったいないですが

 

その後の芸能界での活躍を見れば大学を辞め、挑戦した道が正解で大きな決断だったと思いますが運命の分かれ道でしたね!!

 

くりぃむしちゅー上田・有田さんの事務所はどこ?

くりぃむしちゅー 事務所

所属する事務所が吉本興業や松竹などの大手事務所などではなくナチュラルエイトという所属タレントがわずか5名という小さい事務所に所属しているくりぃむしちゅー!

 

しかし、他の4名の中にマツコ・デラックスさんがいたりしてちょっと謎の事務所なんですが

 

 

見てみると元々はプライムという事務所所属だったくりぃむしちゅーの二人は2009年にマネージャーだった大橋由佳が設立したこの「ナチュラルエイト」へ移籍しているんですね!

 

 

 

芸能界で事務所移籍というのはけっこうなタブーで古くは歌手の鈴木亜美さんや最近では水嶋ヒロさんや能年玲奈さんなどが事務所と揉めて干されたという感じです。

 

 

しかし、事務所移籍後はより活躍の場を広げているくりぃむしちゅー!

 

 

とうのもこの事務所移籍は元事務所プライムと揉めたからではなく

ナチュラルエイトはプライムの子会社です。税金対策で移籍したんですよ社長はくりぃむのマネージャーの大橋さんです

といわれており円満な移籍なんですね!

 

 

確かにTVで見たこともある人の良さような元マネージャーでナチュラルエイトの社長大橋さん

くりぃむしちゅー 事務所

 

が独立で儲けるぞ!みたいな感じではなかったので納得で安心です!

 

 

くりぃむしちゅーの身長は

くりぃむしちゅーで検索すると身長という関連キーワードが出てくるので見てみると

 

上田晋也さんが172cmで有田鉄平さんが173cm! もうちょっとあると思っていたので

 

くりぃむしちゅー 身長

やはり学生時代にラグビーをしていただけあって実身長よりは大きく見えますね!

 

 

まとめとして

今やレギュラーを10本以上抱え大御所のお笑い芸人より見る機会も多いくりぃむしちゅー!話術が巧みなので今後も仕事が増えることはあっても減ることはなさそうです。

 

関連記事はコチラ↓

ローラ 画像

ローラと有田哲平の結婚はある?母との2ショット画像やハーフ会?

古閑美保 ダルビッシュ古閑美保ダルビッシュと破局で結婚、画像は?カップ、実家は熊本?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です