はいだしょうこの父はピアニスト?上手なスプーの絵やかわいい画像も

Sponsored Link

 

NHKおかあさんといっしょの元うたのおねえさんとして
知名度がかなり高いタレントのはいだしょうこさん!

現在はバライティやラジオそしてイラストのマルチに
活躍しておりお茶の間からの支持も得ているので

今回はそんなはいだしょうこさんの

はいだしょうこの父はピアニスト?
上手なスプーの絵やかわいい画像も

についてまとめてみました。

はいだしょうこの父はピアニスト?

はいだしょうこ 父

もともと宝塚出身で小さい頃から歌うのが大好きだった
はいだしょうこさん。TVではどうしてもその天然っぷりに
スポットが当たることが多いんですが

実は

’ベルサイユのばら2001’で、通常最低でも6年目以上でないと
務められないとされるエトワールを異例の入団3年目で務めたり

宝塚歌劇団時代の舞台で4年間活躍してきた
確かな実力があるんですね!

その歌うことが大好きになったきかっけはやはり両親の
影響ではいだしょうこさんの両親は

お母さんが声楽家で
そしてお父さんの拝田正機さんは元国立音楽大学の
准教授でピアニストなんです!

拝田正機さんの画像はコチラ↓

はいだしょうこ 父

真面目そうに見えますがそこははいだしょうこさんのお父さん
なのでおちゃめなとこもあり家族仲は極めていいみたいですね!

 

家族そろって音楽一家のはいだファミリー!お姉さんもコンサート
にゲスト出演するほどの腕前で共通の趣味があり理想の
家族でしょう!

はいだしょうこさんの上手なスプーの絵!

はいだしょうこ 絵

はいだしょうこさんといえば天然以外のもう一つの
売りが画伯レベルの絵心なんですが

「おかあさんといっしょ」の番組内で当時のマスコットキャラク
ターだった『スプー』の絵を絵描き歌で描いた時の
画像がコチラ↓

はいだしょうこ 絵

愛嬌のある仕上がりになっておりこれをきっかけに
イラストの仕事も来るようになったんだとか!

 

他にもはいだしょうこさんの伝説の絵はかずかず
あり

その動画はコチラ

最近では練習したのか絵がかなり上手になってしまい
以前ほどの破壊力がなくなってしまったはいだしょうこさん
さんなんで

初期のスプーの絵とかはある意味貴重になってきますね!

はいだしょうこさんのかわいい画像!

Sponsored link

2012年には一般人の男性と結婚し年齢も36歳といつの
まにか30代後半で旦那さんもいるはいだしょうこさん。

 

しかし、まだまだそのかわいいルックスは健在で

はいだしょうこ かわいい

はいだしょうこ かわいい

芸能人がが言われがちな劣化!?なんて言葉とは無縁
でしょう。

これからもぜひその美貌を維持してほしいものですね!

まとめとして

家族も特にお父さんが個性的で話題に事欠かないはいだしょうこ
さん。ぜひ両親との共演なんかもTVで見てみたい気もします。

 

関連記事はコチラ

矢敷姉妹 しゃくれ

矢敷姉妹はしゃくれで彼氏なし!大学や出身・画像は?お笑い動画も

川崎希 画像

川崎希の旦那や父親がひどい!高校や仕事は会社経営?カップ画像も



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量