川崎希の旦那や父親がひどい!高校や仕事は会社経営?カップ画像も

 

元AKBで卒業後の現在はタレントや実業家として
頑張っている川崎希さん。

TV番組内での突然のヒモ男アレクサンダーとの結婚発表や
ダメ親の話などまだ20代なのですが実は色々な経験を
しているんです。

そこで今回はそんな川崎希さんの

川崎希の旦那や父親がひどい!高校や仕事は
会社経営?カップ画像も

について特集したいと思います。

川崎希の旦那や父親がひどい!

川崎希 旦那

2013年に日本人の父親とペルー人の母親を持つ
ハーフモデルのアレクサンダーと結婚した川崎希さん。

その旦那さんを見てみると

主な仕事はモデルなんですが基本的に仕事するのは
嫌いらしく堂々と働いたら負けと宣言してて

 

自分の服などの買い物は全て川崎希がお金を出しているそうだ。
また彼女のクレジットカードを買ってに持ち出し、自分の好きな
服をたんまり買ってくるときもあるようで

ほんとにリアルクズですね!

 

そして金銭面だけではなく

なんでもアレクサンダーは結婚した翌日に”浮気”したといい
今でも月に一回は浮気しているというアレクサンダー。

なんで川崎希さんがこんなダメンズ旦那を選んでしまったかという
とどうやら父親も似たような人だったようで

 

なんと父親はバツ5!!で現在60歳を超えた年齢なんですが
バンド活動が好きでこちらもヒモ同然の生活を
していたようです。

 

どうやらそういった男性が周りにいる宿命なんですね!
本人もまんざら嫌じゃなさそうです。

川崎希さんの高校や仕事は会社経営?

川崎希 高校

神奈川県出身の川崎希さん、もともと頭がよく勉強は
かなりできたようで通っていた高校は神奈川県でも
屈指の進学校である「品川女子学院高等部」です。

 

AKBのメンバーになることを友人に話したら
非常に驚かれたという

エピソードもあるので学校内でも成績優秀で芸能活動をする
ことは想像できなかったんでしょう!

 そして小さいことの夢は貿易会社の社長とかなり現実的
だった川崎希さん。現在の仕事は芸能活動と並行して

アパレルブランド「ANTIMINSS」の運営やネイルサロン
エステサロンの経営ともともと興味のあった経営の分野で才能
を発揮しています!

 

そんな実業家としての川崎希の会社は現在年商1億円を超える
勢いとと好調で自身の年収は3000万ほどと報じられていました!

 

タレント業でも年収が一般サラリーマン以上あるみたいなので
500万としたら合わせるとかなりの金額なんです!

 

 川崎希さんのカップ画像は?

AKB48在籍時にグラビア活動をしていたりや写真集も
出していた川崎希さん。

男性なら気になるカップサイズはスリーサイズ
B87-W57-H83cmのCカップでナイスバディです!

水着画像は下記リンクより

川崎希水着画像はコチラ

けっこう面積の小さいグラビア画像もあり結婚したのは
素直に残念ですねー!

関連記事はコチラ

ぱるる センター

ぱるるが初センターで二日酔いメイク、画像!過去の総選挙順位は?

さんま御殿出演の岸博幸の結婚や嫁・子供は?弟分アレクや身長など

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です