矢敷姉妹はしゃくれで彼氏なし!大学や出身・画像は?お笑い動画も

 

8月18日放送の日テレ踊る!さんま御殿!!今夜はプライ
ベート大暴露!家族スペシャルにゲスト出演する
TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属の矢敷姉妹

双子の姉・矢敷真帆と妹・梨紗の二人で2012年に一度
芸能界を引退しているのですが2015年4月にタレント活動を
再開しているので

今回はそんな矢敷姉妹

矢敷姉妹はしゃくれで彼氏なし!大学や
出身・画像は?お笑い動画も

についてまとめてみたいと思います。

矢敷姉妹はしゃくれで彼氏なし!?

矢敷姉妹 しゃくれ

その独特な毒舌キャラでじょじょにTV出演も増えて
きているという矢敷姉妹。

 

画像を見る限りではかわいくグラビアもやっているので
もてそうな感じなんですが

実際は姉妹そろってほとんど恋愛したことがなく
中学高校はもちろん大学でのキャンパスライフ中も
彼氏はいなかったんだとか

その原因といじられているのがしゃくれで
画像を見てみると↓

矢敷姉妹 しゃくれ

うーん、ちょっと悪意のある写真でしゃくれ強調みたいな
きもしますがわからなくもないですね。

ただ2人とも美人なのは間違いないので彼氏ができないのは
ちょっとクセのある性格のせいな気もします!

矢敷姉妹の大学や出身・画像は?

矢敷姉妹 大学

出身が石川県金沢市の矢敷姉妹、芸能活動を本格的に
始めたのは大学卒業後22歳の2009年で

ちょっと遅めのスタートだったんですね!

 

卒業したのは東京都千代田区の共立女子大学で卒業生に
日テレの水卜アナなどもおり芸能界というのは他の
学校より身近なことで

卒業後に姉妹でタレントになることを決意したのかも
しれないですね!

女子高だったのもあるでしょうが

画像をみてもかわいいので彼氏がいなかったのはちょっと
不思議な気もします。

矢敷姉妹はお笑いもやっていた?動画。

今までの活動を見てみるとグラビアや歌手などマルチタレント
として様々なことに挑戦している矢敷姉妹なんですが

実は過去にはお笑いにも取り組んでいて姉妹二人の
コンビでM-1やキングオブコントにも出場しているんです!

動画はコチラ↓

結果はM-1グランプリ2009は一回戦敗退、キングオブコント2010
も一回戦敗退なんですが

2010に出たM-1では二回戦まで進んでいるんで才能も
なくはない気もします。

 

現在はまったくお笑いはやっていないみたいなんですがぜひ
また一度見てみたいですね!

まとめとして

なかなか芸能界にいなかったタイプの矢敷姉妹、バライティで
の活躍をきっかけにぜひブレイクにつなげていってほしい
です。

 

関連記事はコチラ

川崎希 画像

川崎希の旦那や父親がひどい!高校や仕事は会社経営?カップ画像も

ジャガーズ 兄弟

ものまね芸人ジャガーズは兄弟?ジャニーズJr.ネタ動画や画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です