三浦翔平の熱愛彼女は本田翼?出会いは共演!ペアルック画像も。

 

ドラマごくせんや映画版海猿で第34回日本アカデミー賞
新人俳優賞を受賞したりと印象的な役が
多い俳優の三浦翔平さん!

そのルックスから2007年に芸能界デビューしてから
様々な熱愛の噂がでてきている彼なので

今回はそんな恋多き三浦翔平さんの

三浦翔平の熱愛彼女は本田翼?出会いは共演!
ペアルック画像も。

について特集してみました!

三浦翔平の熱愛彼女は本田翼?

三浦翔平 本田翼

誰が見てもイケメンに間違いない三浦翔平さん、その
顔なので当然芸能界でもモテて

今までたくさんの女性芸能人との交際が噂されています!

例えば2008年にドラマごくせんにサキ役で共演した
小嶋陽菜さん!

三浦翔平 彼女

撮影中は2人は恋人のように仲のいい雰囲気で
写真等はないんですが彼女だった?といわれています。

その他にも

三浦翔平 彼女

女性ファッション誌「non-no」での雑誌のデート企画
で共演した佐藤ありささんとの写真が本物の
カップルの様だったり

 

ドラマで共演した元AKB48の前田敦子さんとの
熱愛報道もありましたね!

全部が本当は不明ですが火のない所に煙は立たぬといい
ますし事実だったこともありそうな三浦翔平さん。

 

そんなモテ男に新たな熱愛彼女情報が飛び込んできており

それが今度月9でヒロインを務める売り出し中の
女優の本田翼さん!

三浦翔平 本田翼

 

まさに美男美女でお似合いの絵にかいたようなカップルですね。

交際は2014年夏からのようでゲームや漫画などインドアの
趣味で意気投合し、主に自宅などでデートしているため
目撃情報はないんですが交際は事実のようです。

 

三浦翔平さんと本田翼さんの出会いは共演!?

三浦翔平 本田翼

お互いドラマなどで忙しいので恋愛している時間
がなさそうですがやはり出会いはその仕事の中
での出来事で

2013年に共演したフジテレビのドラマ「ショムニ2013」
での出会いが始まりみたいです。

 

役柄としては本田翼さん演じる庶務二課のOLが、花形社員の
三浦さんに好意を寄せるシーンも多々あったので現実でも
実現してしまったんですね!

個人的にはドラマとは逆で三浦翔平さんの方が積極的だった
気がしますがいずれにせよ最近あまりなかった若手俳優
と若手女優のビックカップルでしょう。

二人のペアルック画像も!

おそらくまだ付き合い前なんですが雑誌「non・no」主催
のファッションイベントでペアルックを披露している
三浦翔平さんと本田翼さん

画像はコチラ↓

三浦翔平 共演

うーん、思えばこの時から相思相愛だったんですね!
羨ましいの一言です。

まとめとして

お似合いのカップルの三浦翔平さんと本田翼さん!お互い
新ドラマ出演が近いので話題つくりかとの声もあるみたい
ですがおそらく真剣でしょう!今後の二人の恋の行方が
気になります!

 

関連記事はコチラ

三浦翔平 本田翼

映画アオハライド出演モデル本田翼の大学どこ?可愛いニコンCM。

佐藤ありさ モデル

佐藤ありさが長谷部誠と結婚?私服かわいいの?暗殺教室出演画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です