相楽樹の本名やとと姉さんでの画像!カップや熱愛彼氏はいる?

 

高校生の時にテレビドラマで芸能界デビューし、最近ではNHKの朝の連ドラ出演などブレイクの兆しを見せている女優の相楽樹(さがらいつき)さん!

 

その清楚な雰囲気で正に美少女という言葉がぴったりくるんですが、特技がバスケットボールやテニスなど意外に活動的な一面もあるので

 

今回はそんな相楽樹さんの

相楽樹の本名やとと姉さんでの画像!カップや熱愛彼氏はいる?

についてシェアしたいと思います!

 

相楽樹さんの本名は?

相楽樹 本名

埼玉県出身でまだまだ21歳の相楽樹さんなんですが、まだまだ最近注目されるようになったので

 

ちょっと読み方もわかない人もいるかと思うんですが

 

相楽樹(さがら・いつき)さんと読みかっこいい名前だと思っていたら本名ではなくやはり芸名のようですね!

 

本名を見てみたんですが残念ながら非公開のようでまだ情報がないので

 

なにか判明したら追記させていただきます!

 

 

すでに高校を卒業し、大学には進学せず芸能活動に集中している相楽樹さんだけにもう少し売れてくれば卒業アルバムも出てきて

 

本名も明らかになってくることでしょう!

 

相楽樹さんのとと姉さんでの画像!

2010年にデビューし、すでにドラマや映画!さらにすでにCMにも何本もでています!

 

 

 

TVで見てもいつもステキな笑顔を見せてくれているんですが

 

2016年4月から始まった高畑充希さんがヒロインをつとめるNHKの朝ドラとと姉ちゃんでは

 

ヒロインの妹役の小橋鞠子役に大抜擢されており

 

画像はコチラ↓

相楽樹 とと姉ちゃん

とと姉ちゃんは戦前後の昭和の時代が背景でちょっと衣装とかはモサっとしているんですが

 

そんな事は関係ないくらい相楽樹さんがかわいいですね!

 

作中では学生時代も演じていて

相楽樹 とと姉ちゃん

このような制服姿も披露してくれており、ちょっとした見どころの一つでしょう!

 

相楽樹さんのカップや熱愛彼氏はいる?

もともとは女優というよりモデル志望だった相楽樹さん!

 

今では戸田恵梨香さんが目標をということで演技にも真剣に取り組んでいるんですが

 

そのスタイルはやはりモデル並みにすらっとしており

 

身長も162cmとけっこう大きくスリーサイズはB76-W60-H80と細身で

相楽樹 カップ

 

気になるカップサイズはBカップで写真集ではグラビアにも挑戦していたりもします!

 

 

これだけかわいくて年齢も21歳なので熱愛彼氏もいそうな感じなんですが、現在は親権に仕事に取り組んでいるため

 

恋の噂はなく元彼とのスキャンダルの熱愛なんても一切ないですね!

 

特に今からは女優として大事なだけに彼氏をつくるのはもう少し先になり、熱愛発覚なんて報道はかなり先になるんではないでしょうか。

 

まとめとして

NHKの連ドラにも出演し確実に売れていく道に乗っている気がする相楽樹さん!画像を見てもかわいいのは間違いないですし

 

ぜひ売れていってくれてもっとスポットライトが当たることを期待します!

 

関連記事はコチラ↓

高畑充希 画像

高畑充希が映画アオハライド出演!歌は下手なの?高校、大学はどこ

高梨臨 しゃべくり

まっしろ高梨臨と堀北真希のドッキリがかわいい!カップ、彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です