高良健吾が朝ドラで共演の井上真央と熱愛?歴代髪型画像、演技力は

 

2月8日放送のおしゃれイズムにゲスト出演する俳優の
高良 健吾こうら けんご)さん。すでに1月から放送の
NHKの大河ドラマ 花燃ゆ では 高杉晋作で出演しており
番組内では撮影の様子なども聞けそうです。

高良健吾 花燃ゆ

どちらかというとテレビドラマより今までは蛇にピアス、
武士の献立、南極料理人など映画のイメージが強いのですが
ドラマ出演が少ないのは

「連ドラで3か月スケジュールを空けるのが難しいからで、ドラマが嫌いというわけじゃない」

と語っています。

今回はそんな高良健吾さんの

高良健吾が朝ドラで共演の井上真央と熱愛?
歴代髪型画像、演技力は

についてシェアしたいと思います。

高良健吾が朝ドラで共演の井上真央と熱愛?

高良健吾 井上真央

まずはなんといっても2015年の大河ドラマ【花燃ゆ】への初出演を
はたしたことでしょう。

数々の映画やドラマに出演している高良健吾さんですが
大河ドラマとあるとまた違ったものもあるでしょう!

しかも、今回は連続テレビ小説で夫婦役演じたび井上真央
さんとの再共演になります。

実はこの二人たいへん仲が良く撮影中も楽しそうに話す
様子などが目撃されたり

高良 健吾さんが制作発表の時に
井上真央さんとの共演に
「はねるようにうれしかった。大好きです」と笑顔で話しているので
熱愛かとも疑いたくなりますが

井上真央さんには結婚かとも噂われる嵐の松本潤さんがいるので
熱愛とかではなく純粋に信頼関係のようですね!

 

ただ高良 健吾さんのほうは少しは恋愛感情をもっていそうな感じ
なんで共演してどうなるかそこ注目しましょう!

高良健吾の歴代髪型画像!

役柄によってがらりと印象が違ってくる高良健吾さん、髪型も
演じる役によっていろいろ変えており

ショートや坊主頭、パーマなどほんとに多種多様

 

高良健吾 髪型

デザインパーマ高良健吾 髪型

オシャレ坊主頭高良健吾 髪型

なんとゆっても一言ゆえるのはどの髪型でもイケメンですね!

高良健吾さんの演技力は?

どの作品でも抜群の存在感と演技力を見せる高良健吾さん
その中でも有名作が2008年公開の『蛇にピアス

高良健吾 蛇にピアス

顔には15個のピアス、舌はCGでスプリットタンという先が
わかれてぶっ飛んだ人物を演じており個人的にはこれは
演技じゃなくそういうひとなんだと思いました(笑)

ただ他の作品をみて演技力のすごさをかんじましたね、本当
に俳優という仕事がすきなんでしょう!

大河ドラマ出演もしたことですし、今後ますます活躍の場が
増えそうな高良健吾さんに注目していきましょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です