中田有紀が結婚せず独身の理由!おはよんで声が変?バイク好き画像

Sponsored Link

 

青森放送局に4年勤めた後にフリーアナウンサーになり
現在はキャスター・タレントとして活躍している
中田有紀(なかだあき)さん。

40歳を過ぎてもなお衰えないルックスと知的な
話し方でフリーに転身してもしっかり成功をおさめて
います。

そこで今回はそんな中田有紀さんの

中田有紀が結婚せず独身の理由!おはよん
で声が変?バイク好き画像

について特集してみたいと思います。

中田有紀さんが結婚せず独身の理由!

中田有紀 独身

1973年生まれなので現在42歳の中田有紀さん、
美人でしかもアナウンサーと持てそうな条件はそろって
いるんですが独身を続けているんです!

 

実際もてるのは間違いなく男性からのプロポーズのあったと
本人が言っていたんですが

独身を続ける理由は

あまり結婚願望がないという根本的な原因があり
彼氏はいてもいいぐらいのレベルのようです。

それよりかは生きがいでもあるバイクや趣味の乗馬や
盆栽に集中しているほうが自分らしいと感じると
いうことです!

 

 

そしてもう一つの大きな理由が

2006年からメインキャスターとして出演している
おはよん ニュースライブ

 

この番組は月から金までの帯番組で放送時間が
4:00-5:50の日本一早いニュース番組なんで

 

このため深夜24時に起床して番組に対する
準備をしなければならず普通と生活リズムがかなり違うために
デートもできないし彼氏も難しいようです!

 

ただ、本人自身がこの生活を気に入っているようなんで
おそらくこの先電撃結婚!といったことは相当可能性と
しては低いでしょう。

中田有紀さんがおはよんで声が変?

中田有紀 声

もう少しで、おはよんに出だしてから10周年を迎える
中田有紀さん。

 

しかし、2014年の中ごろから時々ですが
声がかすれたようになることがあり原稿も少し
聞き取りずらいようなシーンがありました。

 

出演するラジオでも声が変?ということがあり

心配されているのですが本人からは病気などの発表はなく
常にではないので休養などすることなく現在に至っています。

声や喉はアナウンサーにとって命だと思うのでただの
疲れとかだけならいいんですがちょっと気になりますね。

中田有紀さんのバイク好き画像!

Sponsored link

趣味としてではなく生きがいとしてバイクが好きだという
中田有紀さん。

中田有紀 バイク

普通自動二輪車免許を所持しており愛車の
Kawaskiのエストレア250ccを運転している
画像はコチラ↓

中田有紀 バイク

 うーん、女子アナとは思えないワイルドさですね
出演した番組では「バイクは裏切らない」という名言も
飛び出してますし

独身なのもなんか納得してしまいます!

まとめとして

個性がすごい強い中田有紀アナ、最近ではおはよん
だけではなくバライティでも見る機会が増えているの
で応援していきましょう!

 

関連記事はコチラ

中村里沙 画像

2世タレント中村里砂の父、カップは?すっぴん、メイク画像を比較

笹崎里菜 彼氏

笹崎里菜アナに熱愛彼氏はいる?カップや銀座ホステス時代の画像も



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量