リトグリ・アサヒのヘッドフォンの色やかわいい画像!出身や身長は

 

全国から歌唱力の優れている女の子を集め結成されたLittle Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)!最近ではMステ出演をしたり

 

リリースしたシングルも10位以内に入っているなどどんどん知名度も上がってきて、ここのメンバーにも注目が集まってきているので

 

今回はそんなリトグリのアサヒ

リトグリ・アサヒのヘッドフォンの色やかわいい画像!出身や身長は

についてまとめてみました!

 

リトグリ・アサヒのヘッドフォンの色は?

リトグリ アサヒ

全員が10代の女子中高生6名のメンバーで結成されているLittle Glee Monster!

 

そのためまだまだ、みんな芸歴としては浅いんですが特徴はその圧倒的な歌唱力で

 

動画はコチラ↓

 

正直めちゃくちゃうまいですね!まさに本格派といったところなんですが

 

そのリトグリのトレードマークにもなっているのがメンバーがMVなどでつけているヘッドフォンでだいたいのカラーも決まっており

 

全日本カラオケグランプリ北海道大会キッズ部門優勝の実績もあるアサヒのヘッドフォン

リトグリ アサヒ ヘッドフォン

画像からもわかるように黄色っぽい色のもので

 

コチラは、URBANEARS PLATTAN という北欧生まれのヘッドフォンで既にヨーロッパではそのデザイン性から人気になっており日本でもリトグリのブレイクと共に流行ってきそうですね!

 

 

アサヒさん着用カラーは下のCHICK だと思われますが、映像によっては少し色の濃いCITRUSに見える時もありもしかしたら併用しているのかも知れませんね!

 


URBANEARS(アーバンイヤーズ) PLATTAN ADV Chick【スウェーデン発のお…

 

リトグリ・アサヒのかわいい画像!

 

メンバーの中では清楚な美人さんといったイメージのアサヒ!

 

性格面でも不思議キャラということでちょっとつかみどころがないんですが

 

画像を見ても

リトグリ アサヒ

かわいいのがわかりますし、もっと注目が集まってほしいですね!

 

 

リトグリ・アサヒ出身や身長は

北海道出身で小さい頃から歌がうまくアクターズスタジオ北海道でさらに実力を磨き、リトグリのメンバーになっている、現在は高校生のアサヒ!

 

となると通っている高校が気になりますが、まだ情報はないんですがすでに芸能活動と歌のレッスン等で多忙なので

 

おそらく出身である北海道の高校ではなくすでに東京で通信制の高校に通っているんではないかと思われますね!

 

そして、全員が中高生のLittle Glee Monsterの中では

 

リトグリ アサヒ 身長

 

意外にも身長が152cmしかないにも関わらず、6人中真ん中ぐらいの身長という事で他メンバーも意外にも小さいんですね!

 

 

ただ、身長はみんな成長期なので1年後にはがらっと変わっているかもしれません(笑)

 

まとめとして

全員が高いボーカル能力を持つリトグリ!その中でもアサヒさんはルックスもいいですし今後も要注目の存在ですね!

 

関連記事はコチラ↓

リトグリ manaka

リトグリmanakaのプロフィールやかわいい画像!性格や歌は?

芹奈 画像

LittleGleeMonster芹奈の画像!高校や歌唱力は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です