尾上松也と前田敦子は破局?原因は三吉彩花との浮気関係か画像も

 

6月19日に放送の 笑福亭鶴瓶さんがMCをつとめるA−Studio
にゲスト出演する歌舞伎役者の尾上松也おのえ まつや)
さん。

現在30歳独身で最近の歌舞伎役者といえば女性関係
が派手なケースが多いので

今回はそんな尾上松也さんの

尾上松也と前田敦子は破局?原因は三吉彩花
との浮気関係か画像も

について注目してみました!

尾上松也と前田敦子は破局?

尾上松也 前田敦子

2013年に発覚した歌舞伎俳優の尾上松也さんと
元AKB48の前田敦子さんの熱愛カップル。

交際発覚後何度もフライデーなど写真週刊誌
を賑わしており

車中キス報道や焼き肉デートなど

尾上松也 前田敦子

長い間AKBで恋愛禁止だった反動のようでしたね!

 

年齢差もいい感じなんですがやはり歌舞伎俳優といえ
ば恋愛にだらしなイメージで長続きしないかなと思われて
いましたが意外にも最近まで破局の話がなかったんですが

 

ここにきて破局の可能性が高まってきており

やはり原因当初から懸念されてとおり
尾上松也さんの女性関係の派手さのようです!

 

破局するのは時間の問題のようで間違っても結婚して
梨園の妻に前田敦子さんがなる可能性はなさそう
ですねー!

原因は三吉彩花との浮気関係か画像も

前田敦子さんとの交際の最中に40歳のラジオ局勤務の女性
車中キスが浮気スクープを献上している尾上松也さん。

画像はコチラ↓

尾上松也 浮気

どうやらこれが決定的な原因になったようですね!

そして2014年11月からは男性として初めて情報番組
メレンゲの気持ちのMCに選ばれていて

同じMCで売り出し中の女優の三吉彩花さんと仲の良さような
関係のように見えます。

 

まさか前田敦子さんと別れてすぐのことを考えている
とは思いたくないですが三吉彩花さんが次のターゲット
なんでしょうか?

尾上松也 三吉彩花

まあ確かに三吉彩花さん171cmですごい美脚なんで
男性なら好きになる気はわかりますが(笑)

まとめとして

交際発覚直後は話題になった前田敦子さんと尾上松也さん!
破局という結末をむかえそうですがまたすぐに相手が
できワイドショーにでてきそうです!

 

関連記事はこちら

三吉彩花 画像

メレンゲの気持ちで初MC、三吉彩花。すっぴん、プリクラ,身長。

藤原紀香 画像

藤原紀香の父親や実家・高校は?離婚後の現在は劣化?すっぴん画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です