ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎のお嬢画像!バスケやとんねるずとは?

Sponsored Link

 

最近、バライティ番組を中心に毎日テレビで見る勢いの
ハライチ澤部さん。コンビとしても2009年、2010年
M-1の決勝に進出しているかなりの実力派です。

 

013年の12月には一般女性との結婚しておりプライベートも
充実しておりまさに今ブレイクしていると実感できる芸人さんの一人
ですね!

そこで今回はそんなハライチ澤部佑さんの

ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎のお嬢画像!
バスケやとんねるずとは?

について注目してみました。

ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎のお嬢画像!

澤部佑 嫁

現在の嫁と行きつけの居酒屋で出会い、交際わずか
10ヶ月でできちゃった結婚したハライチ澤部佑さん。

 

ずっともてないキャラでやってきていたのであまりのスピード
結婚にほんにんはもちろん周りもビックリでした!

 

2014年5月には長女も生まれており、当然画像はないですが
噂では澤部佑にそっくりだそうです!うーん、女の子で
澤部さん似ってゆうのはちょっと微妙ですね(笑)

 

そして肝心の澤部佑の嫁さんなんですがなんと
白洋舎の社長令嬢です。

 

白洋舎といえば、創業から100年以上を数えるクリーニングのチェーン店であり、従業員数は1000人を超える大企業である。

 

 東証一部の大手企業ですしまさにサクセスストーリーです
いくら芸人として頑張って稼いでも追いつかなさそう!

 澤部佑 嫁

しかも画像からもわかる通りかなりの美人さんで他の
芸人からは逆玉の輿や釣り合わないなどとやっかみが
すごいようですね!

 

澤部佑のバスケの腕前は?

澤部佑 バスケ

自分自身で高校時代はバスケットボール部のエース
だったといいはっているハライチ澤部佑さん。

 

その実力を見てみると以前レギュラーだったお笑い番組の
「ピカルの定理」でプロバスケット選手の五十嵐圭選手と
対決しており

 

負けはしたもののプロ相手にかなりの善戦をして見た目に
よらず器用なバスケセンスを披露していました。

 

動画はEXILEの中でも随一のバスケの実力を誇る、
秋山真太郎さんとの対戦ですが

 きれいなフォームですしバスケ得意というのはだてでは
ないです!

 

 

ハライチ澤部佑ととんねるずの仲は?

Sponsored link

とんねるずのむちゃブリ企画’買うシリーズ’に出演経験の
ある澤部佑さん。

 

そこで買った時計の金額は妻の分と合わせて368万2800円!
番組の企画でも売れてないと出せない金額ですね!

 澤部佑 とんねるず

とんねるずの二人も澤部がお気に入りのようで終始
いじってました。性格もよく人に好かれる澤部さんらしいとこ
がでてます。

まとめとして
バライティからドラマでのチョイ役もこなすハライチ澤部佑、
嫁も美人でお金持ちとくればもうゆうことないでしょう!
ただ全然おごっているとこもないので好感度高いです。

関連記事はコチラ

髪型イメチェンのダウンタウン松本人志、歴代の髪型は、白髪、坊主



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量