谷村美月が劣化でかわいくない?アルジャーノン画像や水着カップ!

 

 

ホリエージェンシー所属で意外にも2002年から芸能活動
と芸歴がすでに10年をこえている女優・谷村美月さん。

 

けっこうドラマや作品によって受けるイメージが全然違い
24歳なんですがすごい年上かなと思っていたこともありま
した。

 

そこで今回はそんな谷村美月さんの

 

谷村美月が劣化でかわいくない?アルジャーノン
画像や水着カップ!

について注目してみました。

 

谷村美月が劣化でかわいくない?

谷村美月 ドラマ

もともとは12歳の芸能界デビューで天才子役といわれていた
谷村美月さん、そのころはスレンダーでかわいいという
評価が大多数でした。

 

しかし、最近になって少し太って劣化した?との声が多くなって
きてます。

 

もともと若い時からいい意味で大人びている悪い意味で
老けているといわれており

 

画像で見てみても確かに納得です。

 谷村美月 子役

現在の太って劣化したといわれている写真はコチラ

谷村美月 劣化

うーん、確かに24歳にしては若干老けていることは
否めないです個人的にかわいくないは言い過ぎでしょう!
って感じますね。

 

谷村美月がドラマ『アルジャーノンに花束を』出演!

谷村美月 アルジャーノン

TBSのドラマ’アルジャーノンに花束を’に出演している
谷村美月さん。

 

役柄としては女子大生役の河口梨央を演じ、主人公・
山下智久さん演じる白鳥咲人さんに好意を寄せる存在
です。

 

咲人に知的障害があるとは知らなかった梨央ですが、
知的障害があると気づいても、接し方が変わらず好意
を持つという

 

文字にしただけで演技力が必要な役になってきてます、
ただ女優として何作品もでている谷村美月さんなら
監督としても安心でしょう!

谷村美月さんのカップや水着は?

実は隠れ巨乳として評判の谷村美月さん。

本人は「隠してはいない」とあっけらかんとコメントしていて
性格がでてますね。

 

そんな男性なら気になるカップサイズはB83−W56−H80
Dカップなんです。すごい着やせするタイプなんですね!

 

水着画像もおおくあり

谷村美月の水着画像!

みたらけっこうカップが大きくかなりイメージ変わりました。
これをみた後だと現在はやはりちょっと劣化してますね。

 

まとめとして
女優として着実に成長してる谷村美月さん、アルジャーノンに
花束をでも演技力が光っています。ぜひもっとバライティなどで
もみたいです!

 

アルジャーノンに花束を共演者記事はコチラ

栗山千明はカープファン?かわいい始球式動画やカップ画像やエラは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です