Dr.倫太郎出演!中西美帆の芸者画像。キスシーン動画や身長は?

Sponsored Link

 

 

4月15日放送スタートの日テレの新ドラマDr.倫太郎に出演
する女優・中西美帆さん。

 

2009年に芸能界デビューするまでに横浜スタジアムでのビール売り
のアルバイトでビールを売り上げた記録をつくったり調理師免許を
持っていたり意外な一面も持っています。

 

そこで今回はそんな中西美帆さんの

 

Dr.倫太郎出演!中西美帆の芸者画像。
キスシーン動画や身長は?

をシェアしてみようと思います。

 

Dr.倫太郎出演!中西美帆の芸者画像。

中西美帆 身長

堺雅人さん主演で高視聴率をまたとりそうな気配のある
Dr.倫太郎!

本ドラマで中西美帆さんは夢と憧れから芸者の世界に
飛び込んだ小夢(コユメ)を演じます。

中西美帆 子夢

もともと舞台などで演技の経験は豊富なので今回も
難しい役ですが立派に演じてくれるのではないでしょう
か?

他出演がとても豪華なドラマDr.倫太郎。堺雅人さん、蒼井優さん
吉瀬美智子さんなど共演の俳優・女優さんが実力者揃いなので、
負けないように中西美帆さんも頑張ってほしいです。

中西美帆さんのキスシーン動画?

中西美帆 キス

画像でみても清楚な女優という表現がぴったりとくる
中西美帆さん!

しかし2014年8月に公開された映画「喰女-クイメ-」で歌舞伎俳優
の市川海老蔵さんと共演した際には意外なキスシーンを披露s
いています。

 

市川海老蔵さんいわく

「中でも印象的だったのは、中西さんとの車中でのキスシーン。
こんなにかわいい姿からは想像もつかない積極的な感じだったので
一瞬ひるんでしまいました」

「キスシーンを演じるのも戸惑い、そんなに直球でこないだろう
と思っていたら、彼女があまりにも積極的だったのでとてもびっく
りしました」

という意外な一面も見せています、きっと演技に入り込んでしまう
と真剣になりまさにプロといった感じですね。

中西美帆さん身長は?

Sponsored link

まだまだ知名度があまりない中西美帆さん、ドラマなんかでみ
るとすごい長身に見えるので身長を調べてみると

意外に163cmとそこまでは高くないんですね。

中西美帆 身長

画像などを見ると脚が相当長く見えてモデルさんかと
間違うほどなんですがスラッとしているせいで長身に
見えます。

まとめとして
今回のDr.倫太郎で人気がブレイクしような中西美帆さん、
本格的な若手女優なので今後はドラマ・映画で見る機会
が増えそうですがバライティなどで素の表情も見たいですね!

関連記事はコチラ
吉瀬美智子の旦那の会社やカップは?ドラマでのショート髪型画像も



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量