瀬戸サオリがジャンポケ斉藤の彼女?結婚も!競馬好きでカップは?

 

2011年にスポーツ6社のキャンペーンガール「スクープ!?」2期生の日刊新聞担当に選ばれたタレント瀬戸サオリさん。

 

今まであまり浮いた噂や熱愛報道もなかったんですが今回お笑い芸人さんとの本気の熱愛が報じられています。

そこで瀬戸サオリさんの

瀬戸サオリがジャンポケ斉藤の彼女?結婚も!競馬好きでカップは?

いついて特集したいと思います。

 

瀬戸サオリがジャンポケ斉藤の彼女?結婚も!

瀬戸サオリ 画像

 

熱愛の噂があるのは今一番ブレイクしている芸人の一人ジャンポケ斉藤さん!

 

交際しているのはお互い認めているようなので事実なんですねー!かなり意外なカップルですが

 

瀬戸サオリ 斉藤

 

2014年に福島競馬場で知り合い、冬ごろから真剣交際に発展したようです。

 

ジャンポケ斉藤さんと言えば、のロンハーでアイドルトラップに引っかかっていたりしてアイドルとかは確かに好きそうで

 

ロンハー ジャンポケ斎藤  ハニートラップ

 

 

一般人と付き合っていた過去もあるんですが当時別れていたのでフリーだったんでしょう!

 

既にお互いの親にもあいさつをしているので年齢を考えるとすぐに電撃結婚もありえそうです!

 

瀬戸サオリは競馬好き?

瀬戸サオリ 画像

出会いが競馬場だったお二人ですが斉藤さんは根っからのテレビ東京系「ウイニング競馬」でメインMCを務めいますし

 

瀬戸サオリさんは現在は主に競馬のイベント出演や予想などで活躍中の「競馬アイドル」なので相性はばっちりですね!

 

瀬戸サオリのカップは?

見事売り出し中のお笑い芸人をゲットした瀬戸サオリさん。

 

男性なら気になるカップを調べてみると

スリーサイズは86─60─89のナイスバディで157cmと

小柄ながらDカップなんです。

瀬戸サオリ カップ

公式ブログでは水着も披露しているので気になる方はチェックしてみてください!

目もクリっとしていてかわいく独占できる斉藤さんが羨ましいですね。

 

まとめとして

熱愛報道が出た瀬戸サオリさん、売名行為とかではなく真剣にお付き合いしているようなのであたたかく見守っていきましょう!

 

関連記事はコチラ

神田愛花 日村

神田愛花の彼氏はバナナマン日村!結婚?ハーフ疑惑やカップ画像。

saori 画像

セカオワSaoriと交際報道の俳優池田大って?出会いや画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です