志田未来のまっしろでのナース姿、方言がかわいい!カップや身長は

 

6歳の時から芸能活動をしていて今年21歳ですでにキャリア
が15年になる志田未来(しだみらい)さん。

今まですでに『14才の母』で連続ドラマ初主演、
誰も守ってくれない』で映画初主演を果たしている
彼女ですが現在はTBSドラマまっしろでナースを演じています。

今回はそのナース姿がかわいいと評判の志田未来さんの

志田未来のまっしろでのナース姿、方言がかわいい!
カップや身長は

についてまとめてみました!

志田未来のまっしろでのナース姿、方言がかわいい!

 

今作まっしろは少しコメディー要素もはいっている連ドラで
主演は女優の堀北真希さん。当然ナース姿も
かわいいんですが同じくらい注目したい志田未来さん!

志田未来 まっしろ

役どころとしては東北出身の理論派毒舌ナース、松岡菜々役
を演じます。

見どころの一つは宮城弁による方言!ちょっと無理やりな
気もしますがかなり上手に演技していて本当に東北出身かな
と一瞬思ってしまいました
(実際、志田未来さんは神奈川出身!)

そしてもう一つの見どころはナース姿!これは
見たほうが早いので画像でどうぞ!

志田未来 まっしろ志田未来 まっしろ

今の時代あまり短いスカートのナースさんもいないと
思いますがとにかくかわいいですね。

志田未来 ナース

実際にこんなナースたちがいたら長期入院間違いないでしょう。

志田未来の身長、カップは?

芸能活動の中で成長していっている志田未来さん。ドラマに本格的に
出始めたのが2005年くらいなのに身長を含めた印象が
あまりかわらないですよね?

調べてみると2006年ドラマ初主演の『14歳の母』の時の
志田未来さんの身長は、13歳で149cm。

その後、整体を受けて身長が微妙に伸び、150cmになった
そうですが

そして現在の志田未来さんの身長152cmとのことなので
中学生から3cmしか変わってないんですね!どうりで印象かわ
らないはずです!ほんとにずっとかわいいイメージのままです!

志田未来 身長

確かに画像でみても14歳の写真を今の写真といわれたら信じて
しまうかも。

そして、男性なら気になるカップはA-Bカップのようです、まあ
これはある程度は予想できてましたね。

志田未来 カップ

まっしろ共演者の高梨凛さんの記事はコチラ

高梨凛 まっしろ

 まっしろ高梨臨と堀北真希のドッキリがかわいい!カップ、彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です