元日テレ森麻季がG澤村と離婚は上重が原因!現在の画像、カップ?

 

1月12日放送のしゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話
合体!幸せな結婚怖い結婚の掟SPに元日テレアナウンサー森麻季
がゲスト出演します。

森麻季さんといえば、2011年に読売ジャイアンツの澤村投手と結婚
2013年にはスピード離婚しているので確かに結婚のいいとこ、悪いとこ
も知っていそうなのでうってつけのゲストですね!

そこで今回は

元日テレ森麻季がG澤村と離婚は上重が原因!
現在の画像、カップ?

についてまとめてみたいと思います。

森麻季さん日本テレビに入社!

2000年「ミス青山学院」に選ばれてかわいさも圧倒的だった
森麻季さん!最近はこういったミス大学がアナウンサーの登竜門
になってますね。

学生時代にからテレビ番組のレポーターに取り組んでおり
すでにアナウンサーになりたかったみたいです。

森麻季 同期

そして2003年にはれて日本テレビ入社!ちなみに同期では
は、鈴江奈々、上重聡、右松健太さん達で今バリバリ活躍されて
います。

G澤村と離婚は上重が原因?

森麻季 澤村

アナウンサーとして5年以上働きズームイン!!SUPER
キユーピー3分クッキングも担当していた森麻季アナ。

しかし、2011年にジャイアンツ澤村選手との結婚を機
に日テレを退社しています。

結婚生活が順調に続くかと思われたんですが2013年に離婚!

原因としては2人共の不倫ではないかといわれていて

 

 

まず澤村さんが結婚後半年くらいで合コンに頻繁に参加していた
そうで、その相手は若い女性や学生。これは7歳上の森麻季さんに
したらショックですね!

そして森麻季さんも同期アナの上重聡さん密かにあっており
2人は入社以来約7年交際していたともあって夫婦お互いけっこう
バラバラだったんですね。

森麻季 離婚

 

結局結婚生活は15か月で終わっいますがたぶん両人にとって
それがいい解決策だったんではないでしょうか?

現在の画像、カップ?

現在森麻季さんは香里奈さん、大沢あかねさんらが所属する
芸能事務所テンカラットに所属していてフリーアナウンサー
として活動してます。

すでにウェークアップ!ぷらすではメインキャスターをしていて
離婚後の仕事も順調そうですね。

森麻季 カップ

 

そして日テレ時代からゆわれていたのがカップの大きさ!
普通に服の上からでもわかる大きさです、推定D-Eぐらいでは
ないでしょうか?

森麻季 カップ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です