大沢あかねの元カレは極楽とんぼ山本?出産後劇団ひとりとは離婚か

 

 

おじいちゃんが元プロ野球選手、親分こと大沢啓二の
大沢あかねさん。一時期はおバカタレントブームに乗って
のTV出演も多数でしたね

 

そんな大沢あかねさんも2009年に芸人の劇団ひとりと結婚
し出産も経て今はすっかりママドルになっています。

 

今回は大沢あかねさんの

大沢あかねの元カレは極楽とんぼ山本?
出産後劇団ひとりとは離婚か

についてシェアしたいともいます。

大沢あかねの元カレは極楽とんぼ山本?

大沢あかね 山本

今やすっかり情報番組スッキリやサッカー番組のMCなどで芸人の
枠を超えている加藤浩次極楽とんぼを結成していた山本圭壱
さん。

事件を起こしてで2006年から芸能界引退となっていま
したが最近東京都内の劇場でライブを開催するなど少しずつ
メディアに戻ってきています。

 

そして実は大あかねさんの元カレが山本圭壱さんという噂
があり調べてみると

2人は05年に、山本さんが取り仕切る『軍団山本』の飲み会で
出会っており。ずっと彼女ができない山本に女性を紹介すると
いう趣旨の飲み会で、大沢はロンブーの田村淳が連れてきた。

 

ということがあり彼女というよりは山本さんのほうが
一方的に惚れており、大沢あかねさんからするといい迷惑
でしかなかったのが事実みたいです。

 

結局は大沢あかねさんが心底山本さんを嫌になり
着信拒否にしたそうなので付き合っていたわけではない
ですね!

 

大沢あかねの出産!

大沢あかね 出産

2010年に元気な女の子が生まれた大沢あかねさん、やっくんこと
薬丸裕英がブログで書いていたのが

色々なトークで盛り上がりました
 
衝撃だったのは…松嶋尚美ちゃんと
大沢あかねちゃんの出産時の話
 
出産時の二人の表現がリアルすぎて
徳井君と私はただ だだ絶句!
 
おそらく多少難産だったのではないでしょうか?こういう時
母親になる人はほんとに力強いと思いますし尊敬します。
 

大沢あかねと劇団ひとりが離婚か?

仲の良い夫婦として知られている2人ですが最近劇団ひとり
さんの浮気が原因で離婚かともゆわれています。

 

やっぱり芸人さんは結婚してからももてるでしょうし
劇団ひとりといえばゴッドタンキス我慢で常に
イチャイチャしてますしね(笑)!

 

大沢あかね 劇団ひとり

まあ結婚した時点である程度は芸人の嫁として理解していそう
いるし子供もいるのですぐに離婚とかにはならなそうです。

 

ぜひ劇団ひとりさんと子供の3人で共演なんかも見てみたい
ですね!これからも応援していきましょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です