東京03・飯塚悟志と結婚、藤田真由美って。年齢差、出会いは?

Sponsored Link

コント師として非常に有名で人気のある東京03、キングオブコント2009王者でも
ありわかりやすいし、テンポもgood!

そんな東京03のメンバーの一人、飯塚悟志がラジオ番組で入籍することを発表!
本人自身のtwitterでもで無事に入籍したことを明かしています。

(東京03:真ん中が飯塚悟志)

tokyo03112

気になるお相手が歌手の藤田真由美で自身のブログを更新し入籍を報告しています。
この藤田真由美さんいったいどういう人なのでしょうか?

 プロフィール

36fb4c16-s

藤田真由美は色々なアーティストのコーラスとして参加おり。
特にmiwaさんのコーラスが有名ですね。

その他にも著名な方ですと、西野カナ、Superfly、Aqua Timezのコーラスとして
参加しておりかなり評価は高いみたいです。

 

初めは東京03の飯塚さんのほうが有名かと思っていましたがもした
したら彼女の方が知名度あるかもしれないですね。

 
ファンからは’まゆみっくす’の愛称で呼ばれているようで。ブログやtwitterで
もの名称もこのニックネームを使っています。けっこう更新頻度も
高く入籍の発表もネットを通じてできたね。

 

 

テレビの音楽番組にも出演していて、一番印象にあるのは新堂本兄弟です。
2009年4月から2年間レギュラー出演していました。

 

 

歳の差は

o044604461338308409370

調べてみると、彼女は1980年1月30日生まれの34歳で41歳の飯塚さんとは
7歳差ですね、芸人はけっこう歳の差がある奥さんをもらうイメージが
あるのでこのくらいの年齢差は普通だと思います。交際歴はどのくらい
の期間だったんでしょうか?

 

きっかけは

Sponsored link

 

気になるのは2人の出会いですが調べたのですが、今の段階では情報がなく
どこで知り合ったかは不明です。芸人と歌手なのであまり接点はなさそうですが
誰かの紹介とかかもしれないですね。

 

共演番組も藤田さんが出ていた新堂本兄弟やハモネプには東京03出てないですし
逆に藤田さんのコント番組出演とかもないですからね(笑)

 

出会いの真相は芸人なのでいずれTVでおもしろく話す場面がでてくるので
それを期待しましょう。



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量