森川葵の熱愛彼氏は知念侑李?表参道でのショートや歴代の髪型画像

 

2010年にファッション雑誌 ’Seventeen’の専属モデル
オーディションでグランプリを獲得しモデル活動を
始めた森川葵(もりかわ あおい)さん!

最近は女優の方に力を入れておりすでにドラマ出演や映画では
主演をして今後ますます活躍が期待されそうなので

今回はそんな森川葵さんの

森川葵の熱愛彼氏は知念侑李?表参道
でのショートや歴代の髪型画像

についてまとめてみました。

森川葵さんの熱愛彼氏は知念侑李?

森川葵 彼氏

セブンティーンで5000人以上の中からグランプリを獲得して
おりかわいさは言うまでもない森川葵さん。

そのルックスだけに20歳なんですがすでに熱愛彼氏の
噂も当然あって

気になるそのお相手は

Hey! Say! JUMPメンバーである知念侑李さの名前が
あがっています!

本当だったらいきなりのビックカップルなんですが
実際の目撃情報などは一切なく

2012年のテレビドラマ「スプラウト」での共演で
出会って仲良くしていただけのでおそらくデマでしょう!

 

どうしても美男美女でドラマで共演してしまうとすぐ
熱愛という噂がたってしまうので信憑性はまったく
なしです。

それ以外の熱愛彼氏の情報は現在はなく仕事に専念している
森川葵さん。ますます仕事が増えてきて忙しく大事な時期なので
彼氏の話題はもう少し先になりそうですね!

森川葵さんの表参道でのショートや歴代の髪型画像!

芳根京子さんが初主演するここで話題のドラマ
表参道高校合唱部!’に出る森川葵さん。

合唱がテーマなのでその定評がある演技に加えて歌唱力も
披露してくれていてびっくりです!

 

モデル・女優なのに歌までうまいときたら神様はどんだけ
才能を与えたんでしょう(笑)

このドラマのショート髪型も似合っていてかなりかわいい
んですが

森川葵 表参道

実は森川葵さんけっこう髪型に関してチャレンジしており
その歴代の髪型画像を見てみると

まずは宮永知世子役で主演した映画’チョコリエッタ’では
役作りのため髪をバッサリ切って

 

まさかの坊主に!けっしてAKBの峯岸さんのように
罰で坊主にしたんではないです。念のため・・

森川葵 坊主

いくら役とはいえ女性にとって命の髪なのでカツラや
他の方法もあったと思うんですが女優としてプロですね!

そして他の髪型は

ツインテール

森川葵 髪型

金髪など

森川葵 髪型

けっこうルックスからおとなしい人かなと思ったら
中々のチャレンジャーなんですね。

性格的にもあまり小さいことにはこだわらず積極的なようですし
次回以降の髪型でも驚かせてくれる気がします!

まとめとして

若手女優の中でもその注目度がかなり高い森川葵さん。
まだまだ20歳と若いので今後の活躍がかなり楽しみ
です!

 

関連記事はコチラ

芳根京子 かわいい

芳根京子が表参道で主演!高校や性格は?かわいい画像や歌唱力も!

荻原みのり 画像

荻原みのりのかわいいメガネ画像!性格やプロフィール。熱愛彼氏は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です